【10/01/03】あけましておめでと初蹴り【埼玉スタジアムA】

新年あけましておめでとうございます。
風が少なく、暖かい1月3日となりました。今年もおめでたいことが起きると良いですね。
埼玉スタジアムA 2010年01月03日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切12/27】
参加 (14) →あさの えのもと こみ(ゲスト) こみ さいふぁ さか しょしょ じゃす じゅん まっきー むね やの りょ ガッチ 
不参加 (7)→こま なかやん はしづめ はや やま よし パグ 
不明 (2)→たおか たけ 
古いBDの怪物一家のひとつ三村家から、哲平くんが見学に来てくれました。首に不調があり、走れないそうですが、久しぶりのメンバーに再会して嬉しかったです。
例の彼女と結婚し、お子さんもいるそうです。さっそくおめでたいお知らせが入ってきました。今年も好スタートですね。
【練習メニュー】
準備運動→自陣2タッチ相手陣地1タッチゲーム→ゲーム→相手陣地1タッチゲーム→ゲーム
タッチ制限ゲームでは、珍プレーがときおり見られたものの、良いパス回しと走りで、そこそこボールが回るようになってきました。
制限ゲームでは味方選手の動きをよく知れるようになりますね。
そして、先日、ファイナルストライカーが決まったばかりですが、初蹴り恒例のファーストストライカー争いが行われました。
Jさんがゴールを狙うものの、不発。
ファーストストライカーはあさのさんとなり、はやさんが昨年のファイナルだったためか、「イケメンに終わり、イケメンに始まる」という名言が生まれました。イケメンぞろいのFCBDなので当然と言えば当然の結果ですよねぇ、こみさん!!
女子一人で絶好のチャンスも初レディーゴールならず。。。
練習の成果あって、全体的に攻守の切り替えが早いのですが、しげおちゃんは速攻のタイミングが絶妙です。
また、「おめでとう」ヤノン砲が炸裂するなど、新年らしい初蹴りとなりました。
レッズ大会参加者が少ないようなので、次の3連休は奮ってご参加ください。
今年もよろしくお願いいたします。

“【10/01/03】あけましておめでと初蹴り【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 新年初の球蹴り、多くのご参加ありがとうございました!!
    みむら家に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。差し入れ頂戴致しました!ありがとうございましす!
    わたくしも同様の怪我を抱えておりますが、共に調子がよくなることをお祈りしております☆
    今日はパスが足元ではなく数歩先に出してしまったこと、パス後に動いていなかったことが悔やまれます。そこをしっかりできていれば・・・
    さて来週はレッズサポサルですよ!
    皆様是非ご参加を!宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です