【10/01/10】2010レッズサポーターフットサル【ジョモニスタ戸田】

今年ももちろん赤いユニフォームで参加のレッズサポサル!
昨年同様にジョモニスタ戸田で参戦致しました!
年を追う毎にレッズサポーター祭っぽい雰囲気が消えているような・・・
前日にやま口元気からえの口元気に変更(やまさん、ありがとうございました!)、当日は現MVPが遅れる、元MVPが遅れそうと、朝からバタバタしてましたが、ゲーム開始時間が多少遅かったこともあり間に合いました!
そして予想に反して8試合w
みんな体力が持つのか不安。
もちろん相手は見るからに強豪。
昨年以上のすごさでした。
こんな大会に出場した勇気のあるメンバーは
阿部じゅんき・高橋まっき・えの口元気・エジムネソン
堤しょしょ・柏木りょうた・はや崎司・ポンテ松井
試合結果は・・・
1試合目 0-6
2試合目 0-5
3試合目 0-5
4試合目 0-3
5試合目 0-1
6試合目 0-3
7試合目 1-2(えの口元気)
8試合目 0-4
1試合目は、おそらくBD史上一番強いチームとの対戦だと思われます。今まで対戦した強いチームとは、ひとつランクが違う感じ。
0-6でしたが、なんだか爽快感がありましたよ。
どんどん突破してくる相手に、必死のディフェンス
全員で守るFCBDreds
そして5試合目でしたでしょうか。ゴレイロポンテが勇気あるセービングで負傷!大丈夫でしょうか。経過が思わしくなければしっかりと病院に・・・。
生徒諸君、傷は名誉の負傷ですよー!
ガンガン打ってくる相手
少しずつ反撃できるようになってくるBD
そして遂に7試合目!
柏木りょうたが持ち込んでシュートしたこぼれ球を、詰めていたえの口元気が押し込みゲットゴール!!!!
全敗でしたが、普通やれない強いチームと熱くなることなく一戦交えられたのはとても良い経験となりました。
本日のMVPはもちろん
えの口元気
おめでとうございます!!!!
参加されたみなさんも、辛いゲームにも関わらず楽しくエンジョイしていただきありがとうございました!
ちなみに今年のおまけはなかなか良さそうに見える感じです。
果敢に強豪に立ち向かったレッズサポメンバー
りょさん、諸々画像アップお願いいたします!
アップしました。
得点シーンが無くて残念。

“【10/01/10】2010レッズサポーターフットサル【ジョモニスタ戸田】” への2件の返信

  1. 参加された皆様、お疲れ様でした。
    予想通りの強豪ぞろいでしたね。
    以前とは違い、そんな相手に対しても、パスをある程度までつなげられるようになったのは、普段の練習の成果でしょうか。
    はやさんをはじめ、惜しいシュートも何本か打てたのも収穫でした。
    今回の大会くらい動ければ、エンジョイクラスではいい試合ができそうです。
    個人的にはものすごく楽しめた良い大会でした。
    先生のケガが問題なければパーフェクトです。

  2. お疲れ様でした!
    今年初めてボールを蹴りましたが、
    リハビリにはちょいときつい相手でした^^;
    そんな中、えの口元気がゴールを決めてくれてよかったです。
    高いレベルのフットサルが経験できてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です