【10/04/18】おかえりなさいキング!【J-Foot浦和美園】

昨日は早朝に雪が降るなど寒い日が続いていましたが、今日は春らしい暖かい午前となりました。
▼参加(12人)
むねとう りょうた やの じゅん あさの まっきー はしづめ りく、ボシ さち JakoZ たおか ゆーし
ひさしぶりの古巣での練習ですが、さらにひさしぶりにキングことゆーしさんが参加されました。また、ネット検索からあたらしいメンバーも参加されました。春らしいですね。
【本日の練習】
自陣2タッチ・相手陣地1タッチ制限ゲーム→相手陣地2タッチゲーム→ゲーム
1年ぶり?くらいの登場のゆーしさんでしたが、FCBDは知り尽くしているだけに、コンビネーションにも問題なくパスを華麗に繋いでいました。攻守にわたって動きまくり、体力面でもばっちしです。
すっかりサッカー選手っぽくなったリク君、タッチの細かいドリブルでメッシのように何人もかわしてシュートを放つなど、ワンランクレベルが高いプレーを見せつけていました。
親子対決では、体を上手く使って、キャプテンすらも翻弄していました。

送信者 2010-04-18

きれいなパス回しから、さっちゃんゴール

送信者 2010-04-18

ラストゲームのラストワンプレー、なかなかボールが切れません。
というわけで、今日もお疲れ様でした。

“【10/04/18】おかえりなさいキング!【J-Foot浦和美園】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    天気も良くなって気持ちが良い季節になりましたね☆
    暖かくなる境目、体力的にきついときがありますが、そんなときも無理しないでご自身のペースで楽しみましょう!
    久しぶりのキングでしたが、相変わらずのプレイぶりで体力の衰えも見えませんでしたね!
    皆様、出欠はお早めに☆
    よろしくおねがいいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です