【10/07/04】今日も蒸し暑いなかがんばりました【埼玉スタジアムA】

W杯では日本が惜しくも決勝T1回戦で敗れたものの、熱いものを私たちに見せてくれました。暑さに負けてられないといいたいところですが。。。
▼参加(15人)
むねとう しょしょ はしづめ りょうた やま やの あさの じゅん ボシ JakoZ ぐら たおか まっきー J ラーション ゲスト
▼不参加(9 人)
ナカヤン よし 黒パグ ゆーし たけ こま さち はや こみ
▼未定(5人)
mutchy サカ gucci
【本日の練習】
鳥かご→全員タッチ制限ゲーム→ゲーム
今日もW杯の選手になりきってゲームです。先週まではなかったことですが、アルゼンチンに圧勝し旋風を巻き起こしているドイツになりきる人もでてきました。逆に言えば、これまで地味だったんですね。ドイツに賭けた人は渋いです。
ゲーム中、シュートがクロスバーに直撃し、下に跳ね返ったボールがゴールしたように見えたシーンがありました。イングランドVSドイツの再現ということで、今日は当然ノーゴールとなりました。
意外とスペインVSパラグアイのBD的視聴率は低めで、皆様体調管理はしっかりされているようでした。
私は昨日、2試合見てしまったので、体が厳しいです。
それでは皆様熱中症に気をつけて、夏のサルをエンジョイしましょう。
8周年記念、東京ドーム、合宿に参加できるメンバーはぜひ代表にご連絡を。
湿度が高いジメッとした天気です。

“【10/07/04】今日も蒸し暑いなかがんばりました【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした!
    何故かワールドカップのように、クロスバー直撃の疑惑ノーゴールが多かったですねw
    しかし相変わらず熱いですが、無理せず自分のペースで楽しくフットサルをしましょう!
    ドーム大会、人数少なめです。
    是非ご参加宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です