【10/07/11】決勝前決戦【埼玉スタジアムA】

遂にワールドカップ決勝!
どちらが優勝するのか。優勝予想ゲットするのは・・・!
▼参加(15人)
むねとう まっきー 黒パグ はしづめ やま やの よし J はや ボシ ぐら gucci たおか じゅん あさの
メールする
▼不参加(10人)
しょしょ ナカヤン りょうた こま たけ さち JakoZ ゆーし mutchy こみ
メールする
▼未定(2人)
サカ えのもと
暑い中多くのご参加ありがとうございました!
そして今日は、小学生のお兄ちゃんから、小さいお姉ちゃんと赤ちゃんが参戦!暑かったですが大丈夫でしょうか。
ファミリーが揃う聖地。素晴らしい休日ですねー!
みんなもっと大きくなって一緒に球蹴りしたいですね☆
今日は名キャメラマン不在のため、写真がありませんm(_ _)m
次回は8周年記念猿宴です!
是非ご参加を!

“【10/07/11】決勝前決戦【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    暑くても、身体動かすのは気持ち良いですね。
    まあ、限度ってもんがありますが・・・。
    早く皆さんの子供達と蹴りたいですね!!
    うちの娘も鍛えます!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です