【10/07/25】殺人的な猛暑でも練習です【JF浦和美園】

先週の8周年記念に参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
今日も地獄の業火のような暑さのなか、FCBD活動が行われました。ってちょっと大げさ?
亜熱帯気候と化した関東では椰子の木はないものの、スコールが続いていますね。
▼参加(14人)
むねとう やま りょうた やの はしづめ じゅん J ボシ あさの JakoZ まっきー ぐら たおか よし
▼不参加(10人)
ナカヤン しょしょ こま サカ たけ はや ゆーし こみ mutchy 黒パグ
▼未定(2人)
えのもと さち
今日はスペシャルゲストとして、先生とヤマさんがお子さんを連れてきてくれました。2人ともずいぶん大きくなって、成長の早さにはびっくりです。
暑いので制限ゲームはなく、通しで通常ゲームです。
外で立っているだけでもしんどいのに、ボールを追いかけて走るなんて、とんでもないですね。FCBDメンバーはタフです。
「パパがんばって」の黄色い声援に、がんばっちゃうパパ。
終了まぎわにJさんが魅せるか!?
ボールはタッチラインを割って「終了でーす」
それにしても、しょうさん、まっきーさんは良く走れますね。同世代なのに、夏バテ&夏カゼの僕は情けないです。
というわけで、来週は東京ドーム大会ですね。冷房が効いているとは思いますが、参加メンバーは暑さには気をつけてがんばってください! 

“【10/07/25】殺人的な猛暑でも練習です【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 言い過ぎではありません。今日はホントに暑くてハクかと思いました。
    そんな中、みなさんお疲れ様!
    こんな条件でもちゃんとメンバーがそろってサルをたのしめるFCBDにあらためて感謝です!

  2. 皆様、暑い中お疲れ様でしたー!!
    いやはやー!本当に暑くてきつい気候ですが、やっぱり蹴りたいんですよねぇ~(*´д`*)
    無理せず、適度に休憩を取りながら、球蹴りを楽しめれば最高ですね!
    次回も暑いかもしれませんが、皆様是非ご参加宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です