【10/09/26】突然にスポーツの秋到来で動きまくれるぞい【埼玉スタジアムA]】

合宿から1週間が経ちました。暑さに苦しめられた最凶の夏も、今となっては良い思い出。日本列島に急に秋がやってきました。
スポーツの空きだからでしょうか、久しぶりのメンバーが多かったです。
▼参加(15人)
むねとう りょうた cypher やま はしづめ じゅん はや よし ボシ たおか ぐら やの まっきー 黒パグ さち
▼不参加(10人)
しょしょ J ナカヤン mutchy こみ gucci あさの たけ こま ゆーし
▼未定(0人)
開始前におめでたいお知らせがありました。FCBDのファミリー率は50%超!?
急に涼しくなったので、急に走れるようになりました。ボールをもらう動きもカウンターも守備も活発になって、より楽しいサルが展開されていました。
1試合目から全体的に動きが激しかったですね。もしこの動きを8月にしていたら、救急車が必要だったことでしょう。
ドリブルも活発で、攻撃パターンも豊富でした。
恒例となったやまさんに限らず、ぎりぎりのところでゴールに入らないシーンが多かったですね。む代表いわく、良く動いてるからチャンスが多いとのことです。なるほど。
あとは、パス回しを意識して繋ぐ遊びみたいな余裕があればよかったですね。まあ、秋は短いとはいえ、これから楽しみましょう。
パグチームでゆりかごダンス。
来週の土曜日はパーティーですよ。ひさしぶりにFCBD飲みなので、体調には気をつけて、エンジョイしましょう!

“【10/09/26】突然にスポーツの秋到来で動きまくれるぞい【埼玉スタジアムA]】” への1件の返信

  1. 皆様、多くのご参加ありがとうございました!
    すっごく気候がよくて、みんな動けて楽しいサルになりましたね~☆
    秋は短いですので、この機会を逃さずに、是非多くのご参加をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します!
    次回は宴とサルと連日続きます!
    是非お時間調整の程宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です