【10/10/09】ナカヤンズの山梨チーム、東京チーム、アミさんを迎えての練習試合【JF浦和美園】

1年前の約束、ナカヤン率いる山梨チームが埼玉に遠征にくる、が実現しました。が、季節の変わり目だからか、朝から結構な雨が降り続いていました。きっと記憶に残る遠征となったことでしょう。
▼参加(6人)
りょうた むねとう じゅん はしづめ たおか ぐら
▼不参加(11人)
cypher やま はや しょしょ よし まっきー やの こま J ボシ たけ
▼未定(1人)
あさの
今年は車の当たり年なのか、山梨遠征チームは渋滞に巻き込まれ、「早めに出た」ものの1時間遅れての到着です。きっと精神的にも肉体的にも疲労した状態でサルに挑む形になってしまったことでしょう。
ナカヤンズが到着するまでの間、ナカヤンさんの東京本社チームとアミさん、FCBDが軽く手合わせを行いました。
さすが、噂に違わぬ東京チーム、これは手強い相手だぞ。。
山梨チームが到着すると、今回の主催者であるナカヤンさんから挨拶。かなり照れくさそうな笑顔が印象的でした。

雨が降り続ける中、練習試合開始です。
アミさんもいつもとは様子が異なり、若干本気モード入っています。シュートもガンガン打ってきます。
東京チームも手加減してくれつつも、スピードとテクニックと体力で圧倒してきます。
山梨チームも遠征の疲れも関係ない様子でした。週に2回くらい練習しているそうで、さすがにチームワークも抜群で、パス回しがスムーズです。

FCBDで一番はりきっていたのは、間違いなくキャプテンでしょう。途中、飛ばしすぎて、早々に交代するシーンも。
今年の合宿の得点王ナカヤンさんは、今回の遠征でも得点王を狙うべく、積極的に攻勢するものの、ナカヤンには決めさせないという変なプライドを持ったFCBDによってしっかりマークされてしまいました(笑)。決して花を持たせてくれないシビアな大人社会が見られました。ゴメンナサイ。
雨の中、本気でサルをするのはとても気持ちがいいものですね。久しぶりに、体から蒸気が出ました。
今回は非常に厳しい環境でしたが、そんなことも忘れてしまうくらい、楽しい3時間でした。きっと、ナカヤンさんのチームとアミさんとFCBDは相性がいいというか、指向が似てるんでしょうね。エンジョイと本気のバランスがマッチしたからこその楽しさだと思います。
近いうちにまた企画して対戦しましょう!!!
そして、おつかれさまでした。

“【10/10/09】ナカヤンズの山梨チーム、東京チーム、アミさんを迎えての練習試合【JF浦和美園】” への3件の返信

  1. 先日は雨のなか、ご参加本当にありがとうございました!
    遠くからご参加いただいた山梨東京チームも、アミさんも大感謝です!
    東京チームは本当に旨かったですねー!
    そんななかでも、ゆるーくゲームしてくれたお陰で、大変楽しくプレイできました!ありがとうございます。
    また是非ご一緒出来れば幸いです!

  2. 雨天の中、大変お疲れ様でした。
    BDさん・遠征チームの開催に参加させて頂きまして有難うございました。
    本文にもありましたが、”エンジョイと本気のバランス”が絶妙だったのではないでしょうか。
    チョッピリ緊張感を持ちつつ、フットサルを楽しませて頂きました。
    貴重な開催でしたね。
    また機会がございましたら、是非お誘い頂けると幸いです。
    ホーム側の立場としても、いつかきっと埼スタで開催したいですね。
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. ご挨拶遅れてまして申し訳ありませんm(__)m
    BD・アミさん参加者各位 当日は雨の中 本当にありがとうございました!
    山梨・東京一同 お世話になりました、皆 楽しくサルができ大満足でした。
    天候と交通状況には恵まれなかったものの…
    サルについては確かに、本気&エンジョイのバランスが良く楽しかったですね!
    次回は是非とも多くの方に参加頂けるようBD・アミさんの参加率の高い日時に的を絞り、我々もベストメンバーでお伺いできればと考えております。
    それにしても、さすがシビアな大人社会、DBから得点を取る事ができなく残念!
    次はフル出場でエゴイスティックに仕掛けて行きますよッ!
    フットサルはいいですねぇ~
    今回開催してみて、個人的に感じた事ですが、サルを通じて沢山の人と出会えて来れたのだなぁ~と、サルへ感謝しました。今後も元気に続けて行きたいものです(^^)
    次回は春頃に検討したいと思っておりますので、その際はまた宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です