【10/10/17】やっぱりスポーツの秋は最高!【埼玉スタジアムA】

 先週と違い、気持ちのいい秋晴れの空となりました。隣では中学生世代?の3位決定戦と決勝が行われ、うまそうな若者に見られながらの練習です。

▼参加(15人)
むねとう しょしょ まっきー やの J はしづめ じゅん ボシ たおか あさの りょうた はや サカ mutchy JakoZ 
▼不参加(8人)
よし こま たけ やま cypher ぐら ゆーし ナカヤン 
▼未定(2人)
えのもと 黒パグ

真夏にがんばった人たちは、なんて動きやすい季節なんだろう、と思ったに違いありません。まるで別人のようにたくさん走れることに感動を覚えました。

今日も見事な足技と頭技で魅せてくれたやのさんですが、なぜかヤノン砲の精度は悪く、弾丸が枠外に飛んでいくシーンが見られました。やのさんのメンタル面に何かあったのでしょうか? 一説によると、キーパーに配慮してわざと外しているとか。寒くなってくると確かにボールは痛いですけどね。まだまだ謎が多いですね。

きらりと光るプレーを連発した岩さん。ライン際での、足に吸い付くトラップからのワンツーとシュートは特に最高でした。あのプレーは、過去にも何度か見たことがあるので、まぐれではないでしょう。ゴールに向かう姿勢がプレースタイルにも反映されているのでしょうか。

スピーディーな展開の次を狙っているキャプテン


隣が気になる二人(笑)

筋トレマニアがまた増えました。
写真には写ってませんが、えのさんも手前で腹筋してます。

というわけで、今日も気持ちよくサルができましたね。
晴れが続くといいなあ。。


“【10/10/17】やっぱりスポーツの秋は最高!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 多くのご参加ありがとうございました!
    運動するには最高の季節ですね☆
    本当に走れます(という感じがしますw)
    この季節はとっても短いので、来週も多くのご参加お待ちしております☆
    また是非宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です