【10/2/14】キャプテンゆずりのテクニック?【某体育館】

オリンピックが開幕しました。バンクーバーは桜が咲くくらい暖かいらしいのですが、日本は今年はちゃんと雪が降っています。
美園体育館 2010年02月14日(日)09:00 ~ 11:30
参加 (7) →JakoZ じゃす まっきー むね やま りょ パグ 
不参加 (11)→gucci hiro こま さいふぁ しょしょ じゅん たおか たけ なかやん はや よし 
不明 (4)→あさの えのもと はしづめ やの 
【本日の練習】
向かい合ってパス→スクウェアパス→ピヴォが振り向きシュート→弾丸シュートの練習→2タッチ制限ゲーム→ゲーム
新しいちびっ子が参加しました。まだ、小学校に上がる前とのことですが、プレーもしゃべりも大人と対等に張り合える気持ちをもっています。「学校は楽しみ」と言っていました。うらやましいですね。
小学校に入る前からBDに参加していたリクは、もうBDのメンバーがかなわないくらいの実力を身につけていました。さらに成長すると思うと恐ろしいです。
リクは一瞬でルーレットやラボーナを決めるなど、キャプテンの指導の甲斐もあって? 華麗なファンタジスタに成長しました
やのさんをお手本にキャノンシュートの練習。

送信者 2010-02-14

代表が新スケジュールサイトを作成されましたので、皆様そちらに移行しましょう。
来週は埼玉スタジアムです。そろそろ暖かくなってくれればいいですね。

“【10/2/14】キャプテンゆずりのテクニック?【某体育館】” への3件の返信

  1. 今日もおつかれさまでした。
    最初見たときリクに気づきませんでした。ホント成長期の成長速度は速い!
    もうプレーも身長も完敗です。
    新戦力(?)のちびっ子はほんとよく走ってましたね。ピンチのときの戻りはホント小学入学前とは思えませんでした。
    私も負けていられませんね。

  2. 皆様、寒い中多くのご参加ありがとうございました!
    おかげさまで楽しく練習ができました☆
    いやはや、リクの成長にはびっくりですね!
    昔は可愛いちびっこでしたが、いまやイケメンに成長!
    これからも一緒に遊んでくれたら嬉しいですね。
    今回はトラップを重点的に練習しました。
    引き続き、ジダンやメッシのようなトラップが出来るように頑張りたいですね。
    スケジュールページ移行で不明点がありましたら、大変お手数ですがわたしあてまでご連絡頂けると幸いです。
    それでは次回もよろしくお願いいたします!

  3. お疲れ様でした。
    久しぶりに基礎練習ができて、良かったです。
    地味ですけど、色々と想像しながらやると楽しいですよね。
    ほんと、リクはもう子供扱いできませんな。ドリブルの間合いが大人の間合いになっててビックリ!
    もう止められん・・・。
    次のW杯はまったり楽しみます。
    ヒディンク連れてきてくれんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です