【10/3/14】ようやく春めいてきました♪【フットサルポイント越谷】

先週、先々週と冷たい雨が降っていましたが、今日は春らしい暖かさで、気持ちよくサルができました。
▼参加(13人)
むねとう りょうた はや JakoZ しょしょ あさの やま J じゅん まっきー さち やの cypher
▼不参加(8人)
よし はしづめ こま ナカヤン たおか こみ ボシ えのもと
▼未定(0人)
【本日の練習】
ゲーム
今日は初参加(!?)のはや息子「そうちゃん」と奥様が見学にこられました。昨年、BDからプレゼントしたレッズのユニフォームを着ていて、とてもかわいかったです。
ゲームのほうは、ちょっと狭いコートのため、ダイレクトパスがバシバシ決まる展開になりました。
ヤマチームは最初の1,2試合が攻撃的サルで気持ちよくパスが回ったため、「ガンバ」になりきって、続く試合も爽快にプレーする予定でした。
が、守備が甘く、体力が落ちてきたらパスもつながらなくなってきて、若干崩壊ぎみになってしまいました。
やはり、ダイレクトパスを繋ぐには体力が必要と感じました。。。
息子と嫁に良いところを見せようと、はやパパが奮起!と思いきや、いつもどおりのクールなプレーに徹していました。大会でもはやさんはペース配分が上手いですね。
某ソース愛好家メンバーも一人増えて、よいチームワークを見せていました。
さっちゃんチームもエースストライカー(?)がときおり、パワフルなシュートで相手を倒し、盛り上がりました。
ボールキープする先生とそれを狙うまっきーさん
相手陣地でラーションのボールを奪いにいくさっちゃん
というわけで、今日もわきあいあいとサルができました。
晴れた日の外はやっぱり良いですね。
来週の土曜日(20日)は延期になっていた写真部を開催します。お時間のある方はカメラを充電しておいてください。

“【10/3/14】ようやく春めいてきました♪【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 今日もお疲れ様でした!
    はじめて参加させていただいた我後輩も大変楽しかったと満足しておりました。
    皆様いつもどおりの楽しい活動どうもありがとうございす!
    レッズも勝ったし、内容もまぁまぁ。
    今日は全て楽しかった!

  2. おつかれさまでした!
    そうちゃん、お連れいただきありがとうございました!可愛かったですねぇ~☆
    はやく一緒にボール蹴りっこしたいですね・・( ´∀`
    ソースの方々もご参加ありがとうございました!
    今日は狭いコートのなかでよくパスが回っていたと思います。
    狭いですので、ゴレイロ前での強いシュートは怪我のもとですので気を付けましょう~。
    もちろんゴレイロ前じゃなくて、シュートコースにプレイヤーがいなければ、ドンドン強いシュートを打っていただいて構いませんー。
    怪我を未然に防ぐためのプレイを忘れずに、次回も宜しくお願い致します!
    写真部も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です