【10/5/2】GWはまったりサルで【某体育館】

今年のGWも見事な青空に恵まれて、最高の行楽日和となりました。どこに行っても、道は混んでいるし、旅行費も一年で一番高い時期なので、こんな日はサルに限ります。
▼参加(13人)
むねとう はしづめ じゅん りょうた ボシ あさの こま ぐら タカ サカ まっきー JakoZ たおか
▼不参加(12人)
cypher ナカヤン よし やま しょしょ 黒ぱぐ gucci さち はや mutchy やの たけ
▼未定(2 人)
えのもと J
【本日の練習】
?→ワンツーパスからシュート→ピヴォがボールをもらってシュート→1対1のボールキープ→ダイヤモンドでのパス回し→ゲーム
ゲストとして? さいふぁさんとしょしょさんにお越しいただきました。やっぱ休みの日は家にいると落ち着かないのでしょうか。
床がすべるのでダイナミックなプレーはしにくかったかもしれませんが、その分、細かいパスがよく回っていて、良い展開が見られました。
相変わらずアサノビッチは地に足が着いたボールキープでゲームをコントロールしていました。
華麗なドリブル突破を見せるキャプテン
パパに向かってシュート!
外は初夏の日差しです。
えのさんが、体調を悪くしている様子でしたが、大丈夫だったでしょうか?
今月はサッカーとビーチサッカーがありますので、皆様ぜひともご参加ください。

“【10/5/2】GWはまったりサルで【某体育館】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    りょさん、早速の更新ありがとうございます!
    今日はとってもスポーツ日和で気持ち良かったですねー!
    前回ほど滑らなかったような気がしますが如何でしょうか。当面こちらの施設はおさえていない(滑るので)のですが、今日ぐらいならまた月1ぐらいでおさえていければと思っております。
    また、皆様、率先して準備のご協力ありがとうございます。お陰様でスムーズに進行することができました!
    えのさんは大丈夫でしょうか。
    さぁ、みなさん、サッカー・BBQ・ビーチサッカーとイベントが続きます。
    是非ご参加よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です