【10/6/20】蒸し暑いなかの2チームはやっぱり【埼玉スタジアムA】

日本代表が初戦を勝利し、2戦目のオランダに負けるも0-1と善戦したことで、盛り上がってきました。サッカー好きのメンタルは最高ですが、やはりこの異常な蒸し暑さにはかなわなかったです。
▼参加(10人)
むねとう しょしょ はしづめ りょうた まっきー ボシ たおか じゅん ぐら JakoZ
▼不参加(12人)
mutchy cypher ナカヤン はや やの やま ゆーし よし 黒パグ たけ あさの さち
前日に競馬・野球・サッカーとスポーツ観戦三昧だったJさんは「参加」から「応援」に回りました。できれば参加してもらいたかったですが、埼スタに来るだけでもエラいです。
しょしょさんも遠いところをわざわざ来てくれました。
【練習メニュー】
準備運動→全員タッチ制限ゲーム→2タッチ制限→全員タッチ制限→ゲーム
高湿度の中、とくに2タッチ制限ゲームはしんどかったです。こういう悪条件でも、キャプテンは効率よく動けてさすがです。
部活を経験した人たちはちょっと違いますね。
あまり動けない中でのゲームは、なるべくパスミスをしないように気をつけることと、元気がある人がドリブル突破することが大事なのでしょうか? とりあえず、経験をつんで、どう動けば良いのかを覚えたいと思います。
しょうさんが足を怪我したようでしたが、大丈夫でしょうか?
暑いので水分補給と体には十分に気をつけてがんばりましょう。
8周年記念、東京ドーム大会、合宿の参加者は早めに代表にご連絡をお願いします。

“【10/6/20】蒸し暑いなかの2チームはやっぱり【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    今年一番のしんどさでしたね~!
    そんななか、前日のハードスケジュールでもご参加頂いたりょさんまっきーさんありがとうございます!
    まっきーさんはそんな中でも、相変わらずサイドを鋭く走ってゴール決めてましたねー!スゴい!
    Jさんも顔出していただいてありがとうございます!
    もちろん、できれば参加してもらいたかったです。
    しょうさん、無理しないで早い回復をお祈りしております!
    これからイベントが続きます。
    是非ご参加ご検討宜しくお願い致します!
    通常活動の出欠もお早めにお願いできると助かりますm(_ _)m
    宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です