【10/9/5】みっちりフットサル【体育館】

久しぶりの体育館です。
暑い中、皆様ご参加ありがとうございます!
▼参加(10人)
むねとう しょしょ やの J やま はしづめ ボシ じゅん あさの ぐら
メールする
▼不参加(13人)
黒パグ ナカヤン はや mutchy cypher りょうた JakoZ よし たおか こま ゆーし たけ えのもと まっきー
私用により、一旦外出させていただきました。
きゃぷてん、ありがとうございました!!
私が11:00頃戻った際には、おじさん達がサウナ上がりのような感じで、疲れながらもスッキリとしていて、やっぱりサルは良いなぁ~と感じました。
私も30分程度の参加でしたが、少しでも参加出来ただけで本当に気持ち良い汗をかけてストレス発散もできました☆
やっぱり週に1回は、日頃を忘れて楽しく蹴れるといいですねー!
再認識しました。
そんな時間を共に過ごしてくれる皆さんに改めて大感謝です。
来週はアミさんと合同、その次はアミさんと秋合宿です。
スケジュールが空いて合宿を検討頂ける方いらっしゃいましたら、是非!
おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です