【2010/12/12】若い3名初参加で練習【埼玉スタジアムA】

 今日は12月らしい寒さの午前となりました。動けばすぐに暑くなるので、まだまだ半袖でもいけます。いっきに3名の初メンバーが参加しています。MixiでBDを知ったそうです。日曜日の午前にスポーツができるなんて、すがすがしい、ということを話していました(無理矢理そういうコメントを引き出したかもしれませんが)

▼参加(13人)
むねとう まっきー はしづめ やの りょうた じゅん ボシ サカ mutchy たおか JakoZ えのもと あさの 
▼不参加(13人)
J cypher しょしょ hiro やま こま よし ぐら ナカヤン たけ はや こみ 黒パグ 

ドリブル禁止ルール→ゲームです。

若い3人+むさんのチームはとにかく走る走る。おっさんたちはとてもついていけませんでした。やっぱ若い頃の方がスタミナがあります。

かといって、経験値を生かして、狡猾にプレーできるメンバーも一部でしょう。若い人たちに引きずられて、普段以上に走った人もいたかもしれませんね。

今日はなんかアグレッシブだったたおかさん。こんなぎりぎりのプレーも。
ヘディングが封じられ、つなぐプレーで貢献するぼしさん。
というわけで、今週もおつかれさまでした。忘年会後もしばらく続くのがFCBD活動。
蹴り納めまではりきっていきましょう!!

“【2010/12/12】若い3名初参加で練習【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 本日もお忙しい中、多くのご参加ありがとうございました!
    今年もあと少しです。
    まだまだ忙しい日々が続きますが、たまの日曜日の午前は是非少し時間を空けていただいて、楽しくカラダを動かしましょう!
    おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です