【2010/12/19】埼スタ蹴り納め【埼玉スタジアムA】

 とにかく暑くて長かった今年の夏が、つい先日の様に感じられますが、冬らしい本格的な寒さがやってきました。お世話になった埼玉スタジアムも今年は蹴り納めです。

▼参加(12人)
むねとう しょしょ りょうた ボシ J やの こま はしづめ ぐら たおか まっきー おく
▼不参加(15人)
cypher よし hiro じゅん やま サカ ナカヤン mutchy こみ 黒パグ JakoZ はや えのもと ゆーし たけ
▼未定(1人)
あさの

いつもどおり、ドリブル禁止ルールでアップののち、ゲームを行いました。

制限なしゲームの初戦は、なぜか両チームともに超ハイスピードな試合展開。
パスのつなぎやオフザボールの動きが皆よかったのですが、何せスタミナがあっという間に切れる。
1時間40分を残して、早くも力尽きそうな感じでした。

なんとか次の試合から、あつきくんに参加してもらって、この場は丸く収まりました。


周りをよく見ているキャプの余裕のパス。でも、たおかさんは何をじっと見てるのでしょう?


同級生対決。ヤノさんがしっかり待ち構えていました。

ちゃんとしたゴールのある練習は今日が最後とのことで、ファイナルゴールを決めるのは誰か!? で一部が盛り上がりました。誰が盛り上がっているのかは、皆様お察しのとおりかと思います。ヒントはアルファベットで1文字のお調子者です。

Jさんがなかなかゴールを決められないところ、しっかりファイナリストの座を持っていったのは、こまちさんでした!!

来年は1月2日に蹴り始めがありますんで、初ゴールを目指しましょう!!

それでは、来週は本当の蹴り納めです。よろしくお願いします。

“【2010/12/19】埼スタ蹴り納め【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    2010年埼スタでのファイナルゴール・・・・決められず(泣)色気付いてプレイが雑になってしまった・・・今年を象徴した感じでしたね。

  2. お疲れ様です。
    今日は無断ドタキャンしてしまいごめんなさい。
    昨日急に入った休日出勤の疲れで朝起きたら12時を回っていました。

  3. 本日もお忙しい中多くのご参加ありがとうございました!
    さすがこまちさんですね。2010年サイスタラストゴールをばっちり決めましたね!
    Jさん、残念でしたが、また来週是非!
    まっきーさんも残念でしたが、また来週是非!
    今年も、残すところあと一回です。
    お時間ある方、是非ご参加宜しくお願い致します!
    そして来年は、新年早々1/2が初球蹴りですので、皆様お暇でしたら是非ご参加宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です