【10/01/24】久しぶりのカウンター対決【埼玉スタジアムA】

埼玉スタジアムA 2010年01月24日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (11) →あさの えのもと さか じゃす じゅん たおか はしづめ まっきー むね やま タカ 
不参加 (10)→gucci こま しょしょ なかやん はや やの ゆーし よし りょ パグ 
参加メンバーが少ない状況でしたが、参加頂いた皆様ありがとうございました!!
久しぶりに疲れを感じる活動となりましたが、怪我なく終了して良かったです。
疲れから、久しぶりのカウンターゲームも何回かありましたが、時にはそれも面白いものです。

最高の天気でしたね。

エース対決!
何故か流行ったボレーヘッドも凄かったですね!
来週も人数少なめですので是非ご参加を☆
また、冬場は朝辛いかと思いますが、出来るだけ開始時間には動けるようにお集まり頂けると幸いですm(_ _)m
おつかれさまでした!

“【10/01/24】久しぶりのカウンター対決【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. お疲れ様!
    走るには最高に天気でしたね!
    気温のせいか個人的には今年一番のコンディションでした!
    カウンターでボールに追いつける快感は最高です!
    もっと走れた頃を目標にさらにしぼるぞー!

  2. おつかれさまでした!
    まっきーさん、今日はきれてましたねー!
    カウンターのダイレクトが凄かったです。
    今日はあさのさんにいっぱい走ってもらったのに、ラストパスを贈れないことが多くてスイマセンでしたm(_ _)m
    まだまだ体力が足りません。精進します!

  3. お疲れ様でした。
    久しぶりのランニングゲームはしんどいです・・・。
    まあ、自分の体力の再確認ができたので
    たまには良いかなと。
    肉体改造せんとあかんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です