【10/01/31】新たに2人の参加者を迎え【埼玉スタジアムA】

冬真っ盛りとはいえ、寒さに耐えられないほどのことはなく、プレー中も手袋をしない人がほとんどでした。とはいえ、早く暖かくなればいいなぁ。
埼玉スタジアムA 2010年01月31日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (12) →あさの こま こみ こみゲスト しょしょ じゅん まっきー むね やの りょ ゲスト(予定) パグ 
不参加 (10)→さいふぁ たおか たけ なかやん はしづめ はや やま ゆーし よし タカ 
不明 (4)→gucci えのもと さか じゃす 
【本日の練習メニュー】
準備運動→ドリブル禁止ゲーム→2タッチ制限ゲーム→ゲーム
新しく2名が参加されました。運動は久しぶりかと思いますが、結構、走ってます。「日曜日の朝って気持ち良いですね」とのこと。そうです、日曜の朝に運動するのは最高に気持ちが良いことです。
こみさんが縦横無尽にコートを走りまくると、こまさんが豪快なゴールを決めるなど、女性陣の活躍が目立ちました。
チャラ男さんから「失敗したらチャラくない。それはただのミス。」という名言をいただきました。チャラいことこそ至上のプレースタイルなんですね。
チャラ男になれなかったJさん。

送信者 2010/01/31

クリックして動画を再生。
アップロードすると非常に画質が荒くなってしまいましたが、たまには動画も良いですね。
それではまた来週もがんばっていきましょう。

“【10/01/31】新たに2人の参加者を迎え【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    暖かくてみんな良く動けてましたね。
    ドリブル禁止でも随分ボールが動くようになってきた感じがします。
    タッチ制限と共にマスターできれば、更にボールが動くサルができてきそうです!
    今日はこみぃさんのシュート良かったですね!
    動画やっぱりいいですねー☆
    来週もよろしくお願いします!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です