【10/02/07】暴風【フットサルポイント越谷】

参加 (13) →JakoZ あさの こま じゃす じゅん たおか はしづめ はや まっきー むね やの やま バティ こみげすと こみ
激しく冷たい強風のなか、2タッチゲーム→通常ゲームの活動を行いました。
久しぶりに小さめなコートでしたが、如何でしたでしょうか。
コンパクトに良い感じにまとまっていたと思います。
前日の代表よりよっぽど面白いプレイが満載でしたね☆
今日はサイスタだったらもっと寒かったことかと、、、たまたまサイスタがイベントか何かで取れなくて良かったです。
次回は無料の体育館ですよ!是非ご参加ください☆
スケジュールページを移行しております。
大変お手数ですがご対応頂けますようお願い致しますm(_ _)m

ボールウォッチャーたち。

踊るこまち。

“【10/02/07】暴風【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. とにかく寒かったですね。風が吹かなければそうでもありませんでしたが。
    まだまだ寒いですからしっかり準備体操をして望まないといけないですね。

  2. お疲れ様でした。
    風が強くて大変でしたけど、楽しめました。
    ほんと、代表よりみんな攻める気マンマンなんでいいですよね。
    次こそは、気持ちの入った代表戦が観たいなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です