【10/08/08】ほんの少しだけ涼しくなった?【埼玉スタジアムA】

お盆の週に入りました。今週は会社が休みのメンバーもいるのではないでしょうか? 「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言いますので、もうちょっとの間、猛暑のサルを堪能しましょう!?
▼参加(13人)
cypher むねとう りょうた J じゅん よし やま まっきー ボシ たおか JakoZ サカ えの
▼不参加(10人)
しょしょ ナカヤン ぐら はしづめ こま あさの はや ゆーし たけ さち
▼未定(3人)
ドリブル禁止ルールで1試合ずつ練習した後、ゲームです。
序盤に飛ばしすぎたまっきーさんが、熱中症気味になってダウンしていましたが、中盤からはいつもどおりに走り回っていました。
暑さには気をつけなければいけませんね。
やまさんのいるチームが、非常によいパス回しで攻撃時に圧倒していました。暑いとどうしても、カウンター中心になりがちですが、全員が一様に走れれば、いいパス回しも可能ですね。
暑いので走っている相手のことを考えるとどうしてもパスは慎重になってしまうのですが、私はサカさんを3回ほど連続で無駄に走らせてしまったりしました。すみませんでした。それでも走ってくれてありがとうございます。僕も本当はもっと走りたいのですが・・・
というわけで、暑い暑い練習も来週がヤマだと思いますので、熱中症に気をつけながらもがんばっていきましょう!

“【10/08/08】ほんの少しだけ涼しくなった?【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 今日はご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
    先週そこそこ動けたので序盤から調子に乗りすぎました。
    自分の年と体力をよく把握しなくてはなりませんな。
    にしても今日はヤマさんに完全に抑え込まれてしまいました。たぶんBDに入ってから1度もヤマさんには1対1でかったことがないと思います。
    超えられない目標かなぁ・・・

  2. 今日も暑い中ありがとうございました!
    まっきーさん、回復して良かったです。
    すこしでも調子悪くなったら、今日のように無理せず休憩するのが正しいですよね。
    今日のやまさんとの対決は見応えありましたよ!
    もう少し暑い季節が続きますが、是非多くのご参加を!
    合宿も絶賛募集中ですよ!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です