【10/10/24】涼しくて快適な練習【JF浦和美園】

 今日も午前は秋晴れに恵まれ、動けば汗だくになるものの、気温もそこそこで、かなり快適な感じでした。

▼参加(15人)
むねとう しょしょ やの はしづめ さち じゅん ボシ りょうた よし ぐら まっきー サカ mutchy はや JakoZ 
▼不参加(8人)
こま やま たおか ゆーし ナカヤン 黒パグ たけ cypher 
▼未定(2人)
J えのもと

15名参加のため、3チームでうまく回りました。
今日は先週ほどにカウンター中心ではなく、パスをよく回してつなぐフットサルが見られました。

スタミナが続くので、ディフェンスの戻りもすばらしく、逆に攻めている側は、守備の数が多すぎて崩せないというシーンが多かったと思います。

実力があまり差がない者同士のため、なんか、勢いのあるチームが圧倒してゲームを制するという試合が多かった気がします。その勢いのあるチームも3チームで入れ替わって、バランス的にちょうど良かったですね。

本日はヤノン砲があまり見られませんでしたが、やっぱり先週の様子から遠慮しているのでしょうか? それともスランプなのでしょうか? ヤノさんは足技もチームトップレベルなので、砲撃だけに注目するのも失礼ですね。

そのかわり、むさんがキックオフシュートでみごとな無回転シュートをキャプテンに直撃させていました。さすがBDの△ホンダ!! ジャブラニを使いこなしています。

ここでもキャプテンが直撃されています(笑)

正確なパス使い。キャプテン。姿勢も美しい。

はやさんがデジカメに興味を持ちだして、りょうた画像が。。。
ぼくは姿勢が悪いです。。

というわけで、スポーツの秋はいいですねー。
来週もよろしくお願いします!

“【10/10/24】涼しくて快適な練習【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 今日もお疲れ様です。
    いやーホントいい気候になりましたねー。
    それにしても今日のりょうたさん神がかってました。
    香川がのりうつったかのようでした。
    自分はやっと走れる季節になったのに空回りしまくりでしたが(笑)

  2. 今日も多くのご参加ありがとうございました!
    りょさんとはやさんのゴールが凄かったですねー!!
    だんだん寒くなってきたので、少し早めに到着してしっかりアップしてプレイにのぞめば、怪我予防にもなりますので是非☆
    次回も是非ご参加を!
    何卒宜しくお願い致します!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です