【10/11/07】やっぱボールを蹴れるってすばらしいですね【埼玉スタジアムA】

先週が台風でBD活動が中止だったため、2週間ぶりの活動となりました。ボールを蹴らないと調子が悪い人も多いと思いますが、私は先週風邪をひいてしまいました。

 ▼参加(13人)
むねとう cypher ボシ りょうた やの まっきー はしづめ よし JakoZ ゆーし J たおか あさの 
▼不参加(11人)
しょしょ mutchy じゅん やま ナカヤン ぐら こま たけ こみ 黒パグ はや 
▼未定(1人)
えのもと


本日から参加の新メンバーさんのご挨拶がありました。なんと昨日も横浜方面でサルをしいたとのこと。積極的です。

そして、ちょっと遅くなってしまいましたが、ゆーしさんの長女誕生を祝って、恒例のアレがプレゼントされました(パチパチ)。いつかは貰いたいメンバーさんもおおいでしょう(私も人のこと言えませんが)。


秋モードに入ってから常に言えることですが、今日も全員がよく走ってパスがつながるし、カウンターも決まる面白いフットサルになりました。今年の夏が暑くて長かっただけに、この感動は何度でも噛み締めて味わえます。

隣で所属しているサッカーチームの試合(先輩の試合?)があるとのことで、リク君んは途中退場となりました。が、はじめの1時間で十分な存在感をアピール。強烈なミドルではおじさんたちをおびえさせました。

邪念が入ると精度が落ちてしまうヤノン砲は今日もちょっと不発で、照れた感じで首を傾げるヤノさんがとても印象的でした。が、ライン際での足技で相手をかわすという特技の方はバッチり決まっていましたねー。

実に楽しそうに競り合う2人。二人とも手の使い方が巧みです。

DFの一瞬の隙をついて放つミドル。親子そろって決めていますね。

というわけで、今週もおつかれさまでした。
また仕事をがんばって、風邪をひかないように気をつけて、来週も元気に会いましょう。




“【10/11/07】やっぱボールを蹴れるってすばらしいですね【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 本日も多くのご参加ありがとうございました!
    りょさんの言うとおり、ボールを蹴らないと調子が悪いですねぇ。やっぱり、蹴れるって幸せです。
    集まってくれる皆さんのおかげですね!感謝!
    忘年会も絶賛参加メンバー募集中です!
    是非宜しくお願い致します!
    MVP投票も受付中ですよ!
    何卒宜しくお願い致します。

  2. お疲れさまです。
    とっても素敵なものをいただきまして、ありがとうございます!!
    アレを着せて親子で参加するのが今から楽しみです♪

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です