【10/11/14】大会前の通常練習です【JF浦和美園】

浦和レッズの試合があるので、JF浦和美園にて練習です。来週に大会を控え、大会参加メンバーとそうでないメンバーでチーム分けを行いました。

▼参加(15人)
むねとう しょしょ mutchy はしづめ J ぐら じゅん まっきー たおか あさの ボシ はや りょうた やの JakoZ 
▼不参加(10人)
よし やま ナカヤン cypher こま ゆーし 黒パグ gucci たけ hiro 
▼未定(2人)
えのもと サカ

今日も運動に最適な気温だったため、ハイスピードで全員攻撃、全員守備な展開が多く見られました。
チームプレー重視の方が得点が取れるため、戦略的な話も少しだけ聞こえました。ほんの少しだけですが。。。もっと積極的にコミュニケーションをとっていければ、よかったです。

ボールキープが落ち着いていて、的確なパスのタイミングをはかることのできる、キャプテンやあさのさんのプレーは参考になります。この秋はカウンターのみにならないよう、ボールを大事に回してチャンスをうかがうことを覚えたいと思います。

練習前にシュートの集中砲火をあびるあつきくん

囲まれながらも的確なボールコントロールで突破するぐらさん

あさのさんのボールキープはすばらしいです。

来週は大会です。久しぶりですので、けがのないように気をつけてください。

12月はしょっぱなから忘年会がありますので、参加表明とMVPの投票をお忘れなく。



“【10/11/14】大会前の通常練習です【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 今日もおつかれさまでした!
    皆様多くのご参加本当にありがとうございます☆
    今回は個人的には、疲労からか、全然動けなくて悲しい感じでした・・・orz
    あつきくんを見ていると、りくの小さい頃を思い出しますねぇ~^^
    今やあんなに凄いプレイヤーですからね☆
    あつきくんの成長も楽しみ!
    さぁ、今年も残すところ僅かです!
    宴のご参加、何卒宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様です。
    いや~この時期のサルは最高ですね。
    ちょっと太ってきたので、なるべく運動量を多くしたいと思います。
    PCも新しくしたし、新しいPCがこのページにもつながりましたので、積極的にコメントを書きます。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です