【10/11/28】むっちさんの会社と練習試合【埼玉スタジアムA】

 気温は低めで動かなければ寒いのですが、好天に恵まれて絶好のサル日和となりました。
むっちいさんの会社(?)さんと練習試合を楽しみました。
代表は育児休暇(?)でお休みです。

▼参加(12人)
ボシ mutchy はしづめ じゅん やの よし りょうた J たおか まっきー はや ぐら
▼不参加(9人)
むねとう しょしょ こま gucci cypher やま hiro ゆーし こみ
▼未定(4人)
ナカヤン JakoZ あさの サカ

むっちいさんはFCBDメンバーとして参加です。
FCBDが2チームで、計3チーム回しの8分で行いました。

むっちいさんの会社さんは1名を除いて全員20代とのことで、とにかく走る走る。また、毎週練習しているとのことで、実力もかなりのものでした。FCBDは得意のカウンターで得点はそこそこ挙げていたものの、苦戦を強いられました。


さぼっているJ。


練習試合だからかいつも以上に、はりきっているキャプテン。スタミナもすごい!


こういう場でちからを発揮するたおかさん。スペースを見つけてやのさんにナイスパス。

あつきくんの審判もだんだん板についてきて、きわどいライン際では、きわどいホイッスルを鳴らしていました(笑)。

来週は忘年会です。あっという間にそんな時期になってしまったのですね。年はとりたくない者です。

“【10/11/28】むっちさんの会社と練習試合【埼玉スタジアムA】” への4件の返信

  1. BDそしてむっちーさんの部下(?)のみなさん、お疲れ様でした。
    スポーツするには絶好の気候でしたね。
    個人的には・・・まだ一試合走りきれない・・・
    2月の駒場を目標にコツコツしぼり込みます。
    来週はもう忘年会です。
    今年もまっきーからの迷惑な景品用意してるので楽しみにしてください。

  2. >練習試合に参加のみなさま
    このたびは、わが社(?)の若者チームと対戦いただき
    誠にありがとうございました。
    彼らにとっても、楽しい時間が過ごせたようです。
    ただ、いつもと違ってBDメンバーのプレー時間が
    短くなってしまったことをお詫び申し上げます。
    また機会があれば、相手していただきたいと思います。
    お世話になりました。

  3. いつもと違う相手とプレイすると刺激になりますね。自分に何が足りないかを知れます。
    いろいろな意味で良い相手と試合ができて良かったです。またお相手出来ればいいですね。
    今年もあと1ヶ月。
    ブログでサボっていると言われないように頑張ります。

  4. 皆様おつかれさまでした!
    良い刺激となったようで良かったです。
    むっちーさん、練習試合ありがとうございました!
    天候良さそうでしたね~!
    週に一回は球蹴りできないと本当につらいですね(´・ェ・`)
    来週は蹴り宴ですよ!
    楽しみましょう!宜しくお願い致します。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です