【10/3/28】激寒!真冬並みの気温で【埼スタA】

桜がちらほらと咲き始め、本格的な春が到来と思いきや・・・激寒の午前となりました。
▼参加(12人)
むねとう まっきー こま じゅん りょうた はしづめ ボシ あさの 黒ぱぐ たおか さち J
▼不参加(9人)
はや cypher やの ナカヤン JakoZ しょしょ よし やま こみ
▼未定(2人)
えのもと gucci
【本日の練習】
ドリブル禁止ゲーム→2タッチ制限ゲーム→ゲーム
今回はアミさんの代表がゲスト参加されました。いつもは隣の狭いコートでプレーされてますので、今日は思いっきり走ってましたね。
寒さのためか、全体的に動きがぎこちなく、パスも何となくかみ合っていない様子でした。
「雑」なプレーになってしまうことも、多少あったかもしれませんが、そこは「声」でカバーできていましたので、大丈夫です。「どんまいジャスミン!」
絶好調のあさのっちがヘディングシュートを決めました。
キャプテンに挑む守備のこまさん。この後、ボールはネットに突き刺さりました。
というわけで、寒い中、皆様お疲れ様でした。
保険に加入されていない方は、入られたほうが良いと思います。
また、再来週には健康福祉村かどこかで、第?回お花見会を行いましょう!
アニキよろしくお願いします!

“【10/3/28】激寒!真冬並みの気温で【埼スタA】” への2件の返信

  1. さむいっ!!
    そんな中今日もお疲れ様。
    寒いと体が思うように動きませんね。
    ウルト○兄弟と同じです。(ウル○ラマンエース参照(笑))
    来週は我社の即席チームがお邪魔します。
    練習試合とは言ってもメンバーが固定なだけでいつもと同じ感じですので男女関係無しに参加してね!

  2. さむいなか、おつかれさまでした!
    寒いときもプレイが雑にならないようにしっかりカラダを暖めていければ、怪我の可能性も低くなりますね。
    名審判も誕生しましたねー☆
    ゲストさんもご参加ありがとうございました!
    次回はいつもと同じ感じでブルさんと楽しく蹴りましょう。
    サル後は前年のように軽い花見が出来ればとMVPから連絡が入っておりますので皆様是非!
    お疲れ様でした!

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です