【10/4/4】花よりソースの練習試合【埼スタA】

埼玉スタジアムの桜もいっせいに満開を迎えました。今日はまっきーキャプテンが率いる「ブル」さんとの初練習試合です。
▼参加(17人)
むねとう しょしょ cypher りょうた えのもと まっきー じゅん あさの よし 黒ぱぐ ボシ JakoZ J やの はしづめ さち サカ
▼不参加(6人)
やま はや こみ たおか こま たけ
▼未定(1人)
ナカヤン
ひさしぶりの練習試合の相手は、まっきーさん率いる「ブル」さん。ホームで迎えうつFCBDと合わせて、20名超えの大人数で4チーム分けの練習試合です。
3時間ありましたので、ちょうど良い感じで楽しめました。
ホームアンドアウェー方式によって、なるべく連チャンにならないように配慮されています。さすが代表!
「ブル」さんはまっきーさんやおなじみラーションなど、スピードと体力を兼ね備え、パス回しも上手く、ときおり鋭いカウンターを炸裂させていました。
FCBDもフットサル経験の差を生かして、良い組み立てで対抗しています。
あいかわらず絶好調のあさのっちが、コートの中心でゲームを組み立てれば、ひさしぶりのサカさんも、おなじみのキャラでギャラリーを沸かせてくれました。
すっかり定着したリトル審判も元気に走り回っていましたねー。
華麗にじゃすみんをかわす、ラーション。
パグドリブルを追いかけるまっきーさん
。今日はキャプテンシーを見事に発揮。
まだまだ寒いので、体が思ったように動かないかと思いますが、ケガが無くて何よりでした。
来週はサル後に健康福祉村でお花見を行いますので、お時間のある方はぜひとも参加ください!
詳しくは、

http://fcbd.jp/modules/bluesbb/viewsread.php?topic=2&sread_id=443&number=l50

“【10/4/4】花よりソースの練習試合【埼スタA】” への2件の返信

  1. 今日は本当にありがとうございました。
    お陰さまでブル一同大変楽しい休日を過ごすことができました。代表してお礼申し上げます。
    もうちょっと暖かかったらお花見したかったんですが、ちょっと残念です。
    が、その分来週楽しみですね。

  2. おつかれさまでした!
    ぶるさんもとてもエンジョイなプレイをして頂いたおかげで、大変たのしめましたね☆
    ぶるさん、有難うございました!
    ちょっと寒かったですが、人数と時間が旨い具合に調子が良くて、楽しい時間を過ごせました。
    次回はお花見もありますよ!
    是非!

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です