【10/6/27】さらに蒸し暑いなかでの練習【埼玉スタジアムA】

ワールドカップではGLが終了し、決勝トーナメントが始まりました。FCBD参加費無料を賭けた闘いでは、すでに「俺のワールドカップは終わった。」というフランスぼしさんとイタリアりょうたをのぞいて、順当に勝ち上がっているようです。
▼参加(14人)
むねとう mutchy まっきー はや さち ボシ りょうた やの 黒パグ たおか じゅん JakoZ J あさの ゲストさいとうさん
▼ 不参加(12人)
しょしょ cypher はしづめ ナカヤン こま やま ゆーし よし ぐら たけ えのもと サカ
たおかさんと同じ会社で働くさいとうさんがゲスト参加されました。同じ会社ってことは、あのKINGとも同じってことですね。
【本日の練習】
ピヴォへロングフィードからシュート→全員タッチしてからゴールのゲーム→ゲーム
今日もW杯に参加しているチームや選手になりきっての紅白戦です。東京ドーム大会に参加するメンバーで1チーム、そのほかで2チームです。
東京ドームチームは日本代表? FCBD屈指の両サイドがそろったチームはブラジル代表? Jさんチームはユニフォームからスペイン代表?
今、世界が注目する男、本田圭祐は利き足は違うけれど、無回転シュートとゴール前の落ち着きから、やのさんでしょうか?
今日は非常に暑かったからか、Jさんの言うとおり「パス回しができると流れが良くなる」というフットサルになりました。スペイン代表にとっては都合が良かったですね。
カカと勝手に呼ばれたあさのさん、今日も安定したドリブルからパスコースを伺います。が、しかし、
さっちゃんにはばまれまてしまいました。
今日も、非常に暑かったのですが、皆様、熱中症には気をつけて下さい。
僕は先週、スポーツドリンクを飲まずに水ばかり飲んでいたら、塩分が不足したからか、翌日まで頭痛が続きました。今日は大丈夫です。
8周年記念、東京ドーム、合宿、参加希望の方は、http://fcbd.jp
で書き込みください。

“【10/6/27】さらに蒸し暑いなかでの練習【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 暑い中、皆様ご参加ありがとうございました!
    あさのさん、カカにぴったりですね!
    怪我明けでしたが、相変わらず素晴らしいプレイでしたね。
    東京ドームチームは、さっちゃんのゴールや、はやさんのセンタリングからぼしさんのヘッドが凄かったですね。
    この調子で大会も楽しみましょう!
    空調もきいている東京ドーム大会、是非ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です