【10/8/15】3チーム回しでの練習試合【埼玉スタジアムA】

今日は過去最高レベルに暑かったです。アミさん代表「お盆というのにさすがBDさんは人数が集まるんですね」というように、14人参加。そういえば、埼玉が地元の人が多いですね。
▼参加(14人)
むねとう しょしょ J はしづめ よし ボシ じゅん まっきー あさの やの りょうた はや たおか りく
▼不参加(11人)
cypher ナカヤン ぐら サカ やま こま えのもと たけ こみ ゆーし JakoZ
▼未定(1人)
mutchy
アミザージさんともう1チームとの合同練習試合となりました。
BDは2組に分かれて、相手チームよりも半分だけの参加となりました。
地獄の業火のような暑さの中、キャプテンとりく君は涼しい顔とはいはないまでも、あまり苦しそうな表情を見せず、動いていました。きっと普段から炎天下での練習になれているのでしょう。すごいです。
今日もサイドから切り崩します。
まだまだ暑さは続きそうです。
強い体を作るためにも、来週以降もがんばっていきましょう。
合宿メンバー募集中です。

“【10/8/15】3チーム回しでの練習試合【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 皆様、本日も暑い中ご参加ありがとうございました!
    すこしプレイ時間が少なくなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
    でも、この暑さだったので、ちょうど良いといけばちょうど良かったですね。
    リクとプレイしたかったです。
    また次回を楽しみにしています!
    じゅんさん、足大丈夫でしょうかm(_ _)m
    はやい回復のお祈りしております!
    さぁ、もうすぐ合宿です。是非ご参加を!

  2. 暑い中お疲れ様でした。
    足首は腫れていますが、大丈夫です。
    怪我には注意していたつもりだったんですが・・・。
    みなさんもケガには気をつけましょう。

じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です