【10/8/29】8月も終わりだというのに【JF浦和美園】

8月最後の日曜日になりました。が、暑さは先週と変わらないかそれ以上? 隣のコートでは大会の白熱した試合が繰り広げられていました。
▼参加(9人)
むねとう はしづめ ボシ ぐら まっきー りょうた JakoZ J あさの
▼不参加(15人)
しょしょ cypher mutchy こま じゅん やの はや やま こみ サカ よし たけ ゆーし たおか gucci
▼未定(2人)
ナカヤン えのもと
本日はひさしぶりに10人集まらない練習となりましたので、すけっと(JFの審判さん、ありがとうございます!!)、フリーマンで変則的なゲームとなりました。
【練習メニュー】
準備運動→ゲーム→セットプレーの練習→ゲーム
やっぱり今日も暑いので、まったりとしたゲームとなりました。
とちゅう、ふとしたきっかけで、最初にゴールを決めたプレイヤーに賞金100円というルール?を導入。
いつもは控えめな人たちも、賭け事となると暑くなってしまうのでしょうか!? 
なかなかゴールが決まらず、白熱した争いになりましたが、見事まっきーさんが100円をゲットしました(笑)
セットプレーの練習では、マテラッチぼしさんがやはり得意のヘッドを連発していました。ヘッディングシュートは気持ちいですねー。
いよいよ9月は合宿がありますよー。
9月も暑いらしいので、今年は那須の合宿のありがたさも、ひとしおかもしれません。
来週も人数が少なめですので、参加できるかたはぜひお早めにご登録を。直射日光がないので、外よりも多少は涼しいことでしょう。

“【10/8/29】8月も終わりだというのに【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. みなさま、暑い中ご参加ありがとうございました!
    なんとかゲームの出来る人数で良かったです☆
    今日のセットプレーは、相変わらずぼしさんのヘッドは凄かったですし、りょさんのボレーも凄かったですね!
    来週はお得にプレイできますよ!
    是非ご参加宜しくお願い致します!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です