【10/02/27】待ちに待ったサッカーと花粉(笑)【聖地駒場スタジアム】

今とても心地よい疲労感でいっぱいです。東京マラソンのランナーたちはもっと充実感にあふれているのでしょうか。それにしても、思いっきり走るのは楽しいですね。

ただ、事前に宣告されていたとおりですが、今年の花粉はひどいです。私も花粉症ですが、あまりにもひどい症状のえのさんはかわいそうでした。
▼参加(20人)
むねとう まっきー cypher りょうた よし はしづめ じゅん やの カワイ やま はや 黒パグ ボシ サカ えのもと おく J あさの バティ さち 
▼不参加(9人)
ナカヤン しょしょ こま ぐら たおか gucci ゆーし たけ JakoZ 
▼未定(1人)
hiro

FCBDにあみさんの8名を加えて、おおむねの3チームにてサッカーを行いました。コートではなくてグランドというところに、興奮を覚えますね。
大人が子供に帰る瞬間です。今日ばかりはあつきくんは特別扱いできません。

みなさん、自分のやりたいポジションはできましたでしょうか? 熾烈なポジション争いは「言ったもん勝ち」の厳しい社会なので、遠慮してはいけませんよ。

サッカーの時にいつもとは違った側面をみせて活躍するメンバーもいるのですが、とくに、かわいさんが光っていたのが印象的です。サカさんからの厳しいパスにも追いついてみごとな突破をなんども見せていました。

ファーストゴールがJさんだったことは覚えているのですが、あとの得点はあまり覚えていません。それだけ疲れきっていました。あ、ぼしさんがゴールを決めて、あつきくんから抗議されていたような気もします。

いつもと違うボールに未経験者と経験者でテクニックの違いが大きく出てしまうのですが、とはいえ、やるたびにみんな上手くなっていますね。

明日は筋肉痛を覚悟しなければならないと思いますが、とても楽しい時間が過ごせました。またサッカーの機会があれば、もっとエンジョイできるように体力をつけておきましょう。

今日は仕事道具のカメラを忘れてしまいました。資料を忘れて営業にいくようなもんですね。すみませんでした。

“【10/02/27】待ちに待ったサッカーと花粉(笑)【聖地駒場スタジアム】” への6件の返信

  1. おつかれさまでした!
    いやー楽しかったですね。
    滅多にない機会ですが、それがまた良しで、サッカーの面白さ、Jリーガーの偉大さw、フットサルの楽しさも再認識できて、とっても良い機会です。
    カワイさんのサイド突破が凄かったですね!
    オクさん、足は大丈夫でしょうか。
    無理なさらず早い回復をお祈りしております!

  2. お疲れ様でした!
    いや~日曜の午後はヤバかったですわ(笑)
    カワイさんカワイそうなぐらい走らされてましたね…
    オクさん大丈夫でしょうか?
    さすが皆さん、要所要所で光るプレーが見られましたね。
    今後はサッカー観戦してもダメ出しとか、しちゃいけませんね、あんなに大変だとわ…
    疲れたけど、またやりたいですね!

  3. お疲れ様です。
    キャプテン、山さん、サカさんと連携が取れず迷惑掛けたな~。決定的チャンスを2度外したな~。反省の1日でした。
    久しぶりのサッカーは楽しかったですね。でも・・・昼寝をして起きたら筋肉痛でヤバかったです。
    またサッカーしたいですね。

  4. 日曜日はお疲れさまでした~。
    サッカー楽しかったですね!
    自分は30分くらいしかやってませんが…。
    早々に離脱してしまい、ご迷惑おかけしましたっ。
    もろい身体でなさけないでしゅ。
    そんな大したことはないのですが、
    とりあえず何回か休ませてもらうと思います。

  5. おくさん、足のほう、大したことないようで安心致しました。
    無理なさらずにしっかりと完治させて、ご参加頂けると幸いですm(_ _)m
    おまちしております!

  6. お疲れ様でした。
    全身筋肉痛です!!
    広いコートはいいですね。爽快感があって最高でした。
    今年の花粉は凄い!!花粉症じゃないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です