【11/01/23】真冬の合間でちょっとだけ暖かい朝でした【埼玉スタジアムA】

今日は普段よりもほんの少しだけですが、暖かい日になりました。ありがたいことです。

▼参加(12人)
むねとう やの はしづめ りょうた まっきー J おく ボシ じゅん 黒パグ よし JakoZ 
▼不参加(12人)
しょしょ カワイ こま ぐら ナカヤン cypher たおか ゆーし あさの やま はや たけ 

来週にレッズ大会が控えていますので、大会参加メンバー気味で1チーム作って事前練習です。

いつもよりもプレスをきつめにして、熱い闘いに備えるかと思いきや、ほぼいつも通りの雰囲気でのゲーム展開になりました。

とはいえ、若干プレスが効いていたためか、パスの流れは少々停滞がちで、得点を狙うなら、カウンターが有効だったかもしれません。

得点ラッシュで調子のいいまっきーさんを、アニキが封じようとしています。これは手強い!

先生の見事なドリブル。二人抜きの二人目はJさんでしたが、タイミングを図って、スルっと抜けたのが印象的。もちろん、強引なドリブルではなくて、周りをみて、状況判断の上での単独突破。すばらしい!!

というわけで、来週はレッズ大会です。風邪とノロに気をつけて、元気に参加しましょう!

また、2月5日(土)は伝統行事「FCBD雪山部」を計画しています。
上級者も初心者も未経験者もスキーヤーもボーダーも参加受付中です。
辺り一面の銀世界で、気分転換しましょう!!!!

“【11/01/23】真冬の合間でちょっとだけ暖かい朝でした【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 今日も寒い中多くのご参加ありがとうございました!
    個人的に二週間ぶりのサルでしたが、やっぱり一週でも抜いてしまうとカラダがしんどいですねぇ。
    そしてやっぱり気持ちよいです。
    みんなのおかげで球蹴りしてリフレッシュできて、いつもありがとうございます。
    ちょっとみないうちに、あつきくんの上達ぶりといったら・・・今後が楽しみです!
    レッズ大会組も良い動きをしていたので、次回楽しみですね!
    雪山部も是非!
    よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    見事な抜かれっぷりですね。
    次は完ぺきな守備をしている姿をシャッターにおさめて欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です