【11/03/06】急に狭いコートに変わりました【さいすたB】

 今日も比較的暖かい日になりました。そのぶん、花粉の被害を被るメンバーも。。。さいすたAが改修工事のため? 狭いコートでのサルです。

▼参加(13人)
むねとう まっきー J はしづめ やの やま じゅん ボシ あさの しょしょ りょうた たおか ぐら 
▼不参加(12人)
よし cypher ゆーし こま カワイ サカ ナカヤン おく こみ たけ はや 黒パグ 
▼未定(1人)
JakoZ

先週のサッカーグランドとのギャップが激しすぎます。とにかく狭い狭い。狭いからといって、疲れないかと言われれば、そんなことは無いです。

みなさん、だいぶボールキープができるようになりましたね。こんな狭いところでも周りを見てパスが出せるようになっています。
以前の私は、周りに敵がいると、やみくもにボールを蹴りだしてしまうクセがあったのですが、今では逆に危険な自陣での玉離れが遅いくらいです。

でもやっぱり、足技の優劣はどうしてもでてしまいますね。上手い人は本当に上手いです。

イエローカードものの近さです(笑)。今日はあつきくんは大人の厳しさに直面して、フラストレーションがたまったかもしれません。でもこれを乗り越えてほしい。

マスクマンになったたおかさん。息苦しくないのでしょうか?
僕はパブロンSを飲むだけで症状がぴたりと止まりますが、眠くなるので、医師の処方箋がおすすめです。

このあと、有志で埼玉スタジアムのパブリックビューイングを見に行きました。かなり暖かかったので、まったりとしていて気持ちよかったです。試合は残念でしたが。

ではまた来週。

“【11/03/06】急に狭いコートに変わりました【さいすたB】” への4件の返信

  1. おつかれさまでした!
    かなり久し振りのBコートでしたが、これがなかなか、おもしろかったですね。
    たまにはBコートでパスメインのゲームも、まったりと技術向上によさそうです。
    また、次回もよろしくお願いいたします!

  2. おつかれっす。
    Bコートは狭いので上下運動が少ないから、いつもより疲れませんね。
    でもすぐに敵が寄せてくるので確かな足元の技術が必要ですね。
    またBコートでゲームがしたいですね。

  3. お疲れさまでした。
    Bコートは面白いですね。
    相手が近いので、ボール受ける前の準備が大切かなと思いました。
    意外と得るものは大きそうです。
    また、やりましょう!!

  4. レッズ残念でしたね~
    あつきは完全に飽きてましたが…
    そんな彼も
    ようやくサッカー楽しいと言うようになりました。
    これからも
    ビシビシ鍛えてやって
    くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です