【11/03/13】大災害でもいつもどおりに【JF浦和美園】

 東北地方では、大地震で被害に遭われた方、現在も大変な思いをしている方が多くいますが、FCBD活動は通常通りに行っています。暗いニュースが多いなか、明るく前向きに活動できるってすばらしいです。

▼参加(8人)
むねとう まっきー カワイ あさの りょうた 黒パグ J JakoZ 
▼不参加(14人)
よし cypher はしづめ やま ボシ しょしょ ナカヤン おく こみ たけ たおか やの はや ぐら 
▼未定(2人)
サカ じゅん

人数が9人だったために、4対5のハンディールールでゲームを行いました。
ゲームしっぱなしだったために写真はありません。そういえば、隣の林で木が一本、倒れかかっていました。意外なところで地震の影響を知りました。

広めのコートですが、狭めのプレーが多く見られる展開となりました。
あさのさんが、狭い場所での強さを発揮して、ナイスパスを供給していたのが印象的です。ゴール前に飛び込んできたJさんに見事に合わせたパスがすばらしかったです。Jさんの、シュートも見事だったのですが、一同「いやーパスがすばらしかった!」と(笑)。

というわけで、本日も楽しくゲームが行えました。

明日から計画停電がはじまりますが、暗くならずに、苦しいときも前向きにがんばりましょう! 僕たちにはFCBDというすばらしい居場所がありますから!



“【11/03/13】大災害でもいつもどおりに【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. 皆様、こんな状況のなか、ご参加ありがとうございました!
    まったりと楽しくプレイできることを幸せに思います。
    被災地の皆様、早い回復を心からお祈りしております。
    私も含め、被災地に身内や知人がいる皆様、無事を祈りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です