【11/05/01】大型GWの真ん中、アミさんと練習試合【JF浦和美園】

 微妙な平日を挟んでの分散大型ゴールデンウィークの真ん中です。午前中の天気予報は雨でしたが、当地は降っていませんでした。が、「豪風」という言葉があるかどうかは知りませんが、風が強くて、立っているだけでしんどかったです。

そんな状況下で、アミさんとの練習試合を楽しみました。

▼参加(11人)
むねとう しょしょ はしづめ ボシ カワイ JakoZ じゅん やの やま りょうた はや
▼不参加(12人)
ナカヤン cypher 黒パグ よし J おく ぐら こま たけ たおか ゆーし こみ
東西南北関係なく轟々と風が通り抜けるなか、パスやトラップが難しかったのは言うまでもありません。でも、両チームともにパス回しはいい感じで、きれいな展開が多く見られました。
いつもでしたら、基本に忠実に動き回るアミさんチームに対して、カウンター一本で勝負のBD(笑)が基本スタイルになっているのですが、今日はBDも比較的パスの周りが良かった気がします。アミさんのようにぐるぐるとは動きませんが、パス&ゴーもそこそこあり、要所要所でパスをつないで、ゴールに迫って行きました。
両チームともディフェンスの戻りが早くて、ゴール前が密集して攻めあぐねるシーンが多く見られました。こういう場合の崩しパターンがあるとチームとしてかっこいいですね。
という感じで、強風に負けずに皆さん、よくがんばりました。
来週はもっとコンディションが良ければいいですね。

“【11/05/01】大型GWの真ん中、アミさんと練習試合【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    今回もまったりエンジョイフットサルができました!あみさんありがとうございます!ご参加の皆様ありがとうございます!
    りょさんの記事通り、強風の中でもパスがよく回っていて、とっても良かったと思います。
    風は大変でしたが気持ち良いGWでした!
    さぁみなさん、大会参加是非ご検討よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です