【11/05/08】今年も暑い夏になりそうな予感が【JF浦和美園】

 GW最終日です。今日は風がほとんどなかったこともあり、シャツ一枚で十分な暖かさでした。むしろ運動するにはちょっと暑いくらいです。

▼参加(19人)
カワイ むねとう まっきー はしづめ じゅん やの りょうた JakoZ おく ボシ はや たおか あさの ぐら 黒パグ よし  cypher えのもと 岩

体力に合わせて? 途中から参加のパグさんが「レベルが上がった」と言っていましたが、確かに以前と比べるとプレーのレベルが上がってきていると感じます。

2、3年前のBDは、もっとコートにプレイヤーが散らばって、攻めの人と守りの人が分かれていることが多かったのですが、今は攻守の切り替え時に全員が移動する距離が長くなって、プーレーゾーンが狭くなっているようです。

放っておくと、年齢とともに体力は衰えるものですが、ちょくちょく活動していれば、年々体力がついてくるかもしれませんね。

年月の経過でいえば、りくはまた大きくなって参加してくれました。
岩さんを「クイっ」とかわしています。

華麗なステップでゴールに迫ります。
後ろのぐらさんはかわされて、バランスを崩してこけてしまいました。

ボシさんとカワイさんのゴール前の攻防は見応えありました。

というわけで、今日もおつかれさまでした。
来月あたりにBBQがあるかもしれません。とくに家族があるメンバーさんは、早めの日程調整のご準備をお願いします。



“【11/05/08】今年も暑い夏になりそうな予感が【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    多くのご参加ありがとうございます。
    いや~、りくがさらにパワーアップしてましたね~!!
    りょさんの言うとおり、最近は昔に比べるとプレーレベルがあがっているかもしれませんね。
    これから暑くなりますので、無理のないプレイでまったり楽しみましょう!
    BBQはまっきーさんから御案内があるとおもいますので、何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です