【11/06/05】(広い意味での)某食品メーカーのゲストさんを迎えて【JF浦和美園】

午前中は好天に恵まれましたが、もう暑い季節です。午前の気温は27度でした。
 
▼参加(12人)
まっきー むねとう やの しょしょ たおか ボシ じゅん おく まっつん りょうた あさの ぐら  まっきーさんゲスト×4

▼不参加(10人)
はしづめ やま cypher ゆーし よし ナカヤン JakoZ カワイ たけ はや J

本日は某食品メーカーさんから、ラーションほか3名が参加してくれました。さすがにチームワークがよく、仕事でもよく連携がとれていることが伺えます。

ラーションが持ち前のテクニックを見せつけ、浮き球をトラップした後にそのままリフティングでボールを運ぶという、どこかで見たことのあるプレーを披露していました。また、足の速さを活かしたスピード突破も見せていました。

私はかねてからボールキープ力を鍛えたいなぁと思っていましたが、あさのさん、やのさんらはすばらしいキープで、相手DFを2、3人引きつけても安定したキープをしていました。うらやましいです。

ところで、まっきーさんとお話ししていたのですが、たおかさんとぐらさんのプレースタイルがなんとなく似ていると、共通認識がありました。二人とも職人的なプレーが素敵ですね。


虎視眈々と何かを狙っているボシさん。

というわけで、今週もおつかれさまでした。
9周年記念の宴の参加表明がまだの方はお早めに。

“【11/06/05】(広い意味での)某食品メーカーのゲストさんを迎えて【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    遂にこの暑い季節になりましたね~。
    無理せずプレイしていきましょう。
    某メーカーの皆様もご参加ありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします。
    たおかさんとぐらさんのプレースタイル、おふたりとも一歩二歩のスピードが速いですよね!
    うらやましいです。
    さぁ、7月の宴もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です