【11/06/13】子供たちからの声援を受けながら【埼玉スタジアムA】

今日も蒸し暑い一日となりました。少年サッカー団の大会がいつものように隣で行われていましたが、「赤チームがんばってください!」など微妙な? 声援を受けながら練習しました。また、少年たちのお父さんたちは、「このチームでなら俺もやれるかも!?」というような熱い視線を送っていました。こちらはちょっと誇らしかったです。

▼参加(14人)
はしづめ まっきー むねとう やの カワイ ボシ J あさの たおか じゅん まっつん おく りょうた JakoZ
▼不参加(10人)
ぐら cypher よし ナカヤン しょしょ ゆーし たけ こま はや こみ
▼未定(2人)
やま mutchy 

暑さでスタミナが奪われるなか、いつも以上に丁寧なパス回しでの展開が多かったです。めざせバルサでしょうか。

以前から話にあがってきていますが、メンバーの実力が全体的にあがってきたために、きれいな展開ができるようになり、結果として、ゲームが膠着というか攻めあぐねる展開が多く見られます。
これまで、基本的なプレーを心がけてきたメンバーたちも、リズムをかえたり、勝負所でドリブルしたりなど、工夫やひらめきが必要となってきているかもしれませんね。無難なプレーだけでなくちょっとチャレンジしてみましょう!


キャプテンVSたおかさんの職人対決。

だんだん暑くなってきましたので、そろそろ冷凍ペットボトルを準備しましょう。

それでは今週もおつかれさまでした。

“【11/06/13】子供たちからの声援を受けながら【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    だいぶ暑くなってきましたので、しっかり水分補給しながら無理なく自分のペースで楽しみましょう!
    いやー、埼スタのあの雰囲気、最高です!
    また来週もよろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様です。
    久々でハッスルしちゃいました。
    おかげさまで月曜日は全身筋肉痛です。
    今の時期にサボらず動ける身体をつくるぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です