【11/06/26】決まるか!? ウェディングゴール【埼玉スタジアムA】

今日はちょっと涼しい朝だったので、動きやすいと思って油断しました。湿度が高く、いざ動くとすぐ体力が奪われしんどかったです。でもやっぱり、汗をかくのは気持ちいいですね。

▼参加(13人)
むねとう やの たおか J まっきー mutchy JakoZ じゅん まっつん 黒パグ りょうた ボシ あさの
▼不参加(12人)
はしづめ ぐら cypher ナカヤン しょしょ やま たけ おく はや ゆーし こま よし
▼未定(2人)
カワイ えのもと

準備運動のあと、久しぶりにうれしい発表がありました。今回は、あさのさんが先週に入籍されたとのことでした!! いやー、いつの間に(笑)。めでたいですね。

という訳で、本日はあさのさんにウェディングゴールを決めさせない! というテーマに終始しました。

ウィデングライバルだったJさんが、「ぜったい5番には決めさせない!」「マンマークをつける」という厳しい状況のなか、淡々といつもどおりのプレーを続ける、あさのさん。

このままでは、本当にゴールが決まらないかも、というところでしたが、ダイレクトパスの連続から、みごとにゴールを決めました!!

ウェディングゴールのときのパフォーマンスって微妙ですね。おもわず、ゆりかごダンスをしてしまいましたが、それはまだ先の話ですね。

その後も、新婦のためにもう一点決めて、無事にウェディングゴールを飾ることができた、あさのさんでした。

今日も写真が無くてすみません。。。 来週はかならず、持って行きます。

というわけで、来週は年に2回しか無い公式宴? ですよーーー。
楽しみですね。がぶがぶ飲みましょう!!
参加表明されていない方はぜひ早めの登録を。

“【11/06/26】決まるか!? ウェディングゴール【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 昨日もお疲れ様でした。
    あさのさん御結婚おめでとうございます!…ようこそ… いつもアツキの面倒見ていただきありがとうございます、二人で何を話しているのでしょうか?(笑) では今週の宴。楽しみにしております。

  2. お疲れ様でした。
    あさのっちご結婚おめでとうございます!!
    ウエディングゴールを決めさせないよう頑張ったけど、見事僕がゴレの時に決めましたね。
    私もウエディングゴール出来るようになりたいです・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です