【11/08/28】久し振りの室内です【某体育館】

めっきり抽選が当たらなくなった某体育館で久し振りの活動です。
▼参加(10人)
むねとう はしづめ まっきー ボシ おく しょしょ サカ あさの mutchy やの
久し振りと言うことで、ゴールを忘れてしまいました(>_<) 皆様、すこし遅れてしまって申し訳ございません! 鳥かご→パス・シュート練習→ゲームを行いました。 民間コートではなかなか出来ない、フットサルの練習を少し行いました。 昔に比べて、シュートが枠にいく確率が高くなっているような気がします。 すこし滑ってしまうコートですが、ときには良いですね! 本日も多くのご参加ありがとうございました!! BBQも引き続き募集中です!!

“【11/08/28】久し振りの室内です【某体育館】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です