【11/10/30】気温良し湿度良しの秋晴れ【埼スタA】

暖かい日と寒い日の差が激しい秋ですが、今日はちょうど良い天気に恵まれました。いつもと違い、ジメジメしていないのも良いです。

▼参加(14人)
むねとう まっきー りょうた ボシ じゅん よし はしづめ たおか まつうら しょしょ やの カワイ やま あさの
▼不参加(8人)
ナカヤン たけ おく J ぐら cypher ゆーし はや

制限ゲーム無しでいきなりゲームです。
初戦で飛ばしすぎたのか、1ゲームが終わった頃には、キャプテンも息が上がっていました。動きやすい気候な分、動きすぎてしまったかもしれませんね。

BDメンバーは個人での実力差がそれほど無いので、ゲームに勝つのはたいてい、より多く走ったチームとなりがちですね。がんばれば勝てるし、がんばりが足りないと負けることが多いようです。なんともやりがいがありますね。


アニキにボールをさらわれたやまさん。
でも、ゴールにボールを置いてくるシュートによって、今日もゴールを量産していました。


ナイストラップです。最近BDのダイナモになってきました。普段の筋トレのおかげでスタミナも十分ついてくるのでしょうか?

来週は、駒場でサッカーです。人数が少なめなので参加できる方はぜひともご参加を。

“【11/10/30】気温良し湿度良しの秋晴れ【埼スタA】” への1件の返信

  1. 皆様おつかれさまでした!
    天候もよく、みなさんいっぱい動いていましたねー!
    ゴールにボールを置くやまさんのシュートを見習って、私もゴールを量産していきたいです。
    次回サッカー、年末宴と、是非ご参加ご検討よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です