【11/11/13】がんばれアツキお兄さん【某体育館】

午後からは暖かくなりましたが、ちょっと肌寒い午前でした。今日は車で移動中の霧がすごかったです。

 ▼参加(9人)
むねとう やの ボシ じゅん J よし たおか りょうた ぐら
▼不参加(11人)
しょしょ はしづめ cypher ナカヤン あさの はや まっきー まつうら おく やま りょーま

久しぶりの某体育館です。震災後は初利用だった? いざという時には避難所になるんでしょうか? なんというか落ち着きます。

ゲーム以外の練習も久しぶりです。前は体育館でみっちり練習したのですが、今日は1時間程度パス練習やシュート練習を行いました。もっと前は外でも1時間練習して1時間ゲームをしていました。キャプテンの指導が懐かしいですね。

ちょっと床が滑るので、おっかなびっくりなプレーが多かったかもしれませんね。でも、さすが室内だけあって、パスの精度は高かったです。

Jさんが足に吸い付くような神トラップで、走るスピードをまったく落とすこと無く、というか、走る足の動きそのままでボールをコントロールし、みごとに2人の間をすり抜けたのはすごかったです。みんなびっくりしていました。新しいシューズの恩恵でしょうか? 

そのJさんが鬼タックル、でもないのですが、アツキ君を転ばせてしまって、アツキ君がこんな感じになってしまいました。

じゅんさんはとなりで笑っています。

そういえば、アツキ君はどんなに落ち込んでも泣くことは無いですね。アツト君が来ていたので、強いところを見せなければ、という気持ちがあったのでしょうか。この体育館やアツキ君は小学生のころを思い出させます。僕は子供のころは泣き虫でした。

というわけで、今週も無事に10人が集まってよかったです。
来週は人数が少なめですので、皆様ぜひお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。

“【11/11/13】がんばれアツキお兄さん【某体育館】” への1件の返信

  1. 皆様ご参加ありがとうございました!
    今回はなんといってもあつきくんの格好良さが光りましたねぇ~☆
    ゴール量産・あつとくんといっぱい遊ぶ・転んでも泣かない。
    格好良かった!
    どんどん大人になっていきますねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です