【11/12/18】忘年蹴り納め&宴【FFC東川口&三次郎】

 歴史に残る災難があった年でしたが、FCBDは変わらずに無事に活動を終えることができました。決して忘れることができないことがあっても、「忘年会」は伝統として残ってきたことを思うと感慨深いです。

久しぶりのFFCです。ちょっと固い床のおかげでパスがまっすぐ進みました。いつもより広いのでスタミナ的にしんどかったです。

ポーズが決まっています。チーム1。

自由人の集まり!? チーム2

1ゴール3点のあつき君を活かせるか。チーム3。

バランスがとれたメンバーのチーム4

テクニシャン中心にどう組み立てるか チーム5

FCBDは身内の練習では、年に2回だけガチ勝負になるときがあります。夏のアニバーサリー大会と、年末の蹴り納めです。
今回もかなりガチ勝負なシーンが見られました。シュートも本気なので至近距離からすんごいのが飛んできます。

そんななか、あつき君がスピードに乗ったパスを上手くトラップしたり、ダイレクトでゴール決めたりなどの活躍が目立ちましたね。

大会の詳細!

■チーム1
まっきー らーしょん らーしょん彼女 やの じゃす

■チーム2
ぐっち たおか まつうら おく パグ

■チーム3
ぼし あつき しょう ぐら はや むね

■チーム4
きゃぷてん なかやん じゅん よし りょーま

■チーム5
しょしょ りょうた あさの さか えの

1試合目 1vs2
1らーしょん(-)-1たおか(ぐっち)

2試合目 3vs4
1ぐら(-)ー0

3試合目 5vs1
0-0

4試合目 2vs3
0-4ぼし(-)あつき(ぐら)

5試合目4vs5
1きゃぷてん(なかやん)ー3あさの(-)あさの(-)えの(-)

6試合目1vs3
4らーしょん(-)らーしょん彼女(らーしょん)ー0

7試合目2vs4
1(まつうら)-0

8試合目5vs3
0-4はや(むね)あつき(むね)

9試合目1vs4
1やの(まっき)ー1なかやん(-)

10試合目2vs5
1たおか(-)ー2あさの(-)そごう(-)

最終戦まで優勝チームが決まらず・・・
最終戦ロスタイムでそごうさんの勝ち越しゴールで、
チーム1 3 5が同点優勝でした!!

おめでとうございます!

十分に汗をかいた後は、もちろんこれです。
今年は代表の知り合いが経営する「三次郎」さんで忘年会宴です。

普段お話することが無いメンバー同士でも、いろいろと話せて楽しかったですね。
FCBDあるあるでは、「Jさんが最後尾でルーレットを失敗して、ボールを奪われ、そのままゴールを決められる~」が、NO1の座に輝きました。おめでとうございます。

そして、今年のMVPは、

ぼしさんに決定しました!!

おめでとうございます。

昨年のMVPのなかやんさんから伝統のトロフィーが渡されました。

ぼしさんのコメントが大人でかっこよかったですね。

今年も一年続けられたのは、本当にむ代表のおかげです。。
家庭に時間を取られてなかなか活動できないメンバーも多いところですが、いつまでも活動を続けて行きましょう!!!

今年の目玉賞品は香川真司選手のサイン☆

当選したのは見事!らーしょん彼女でした!
らーしょん、彼女、今年もありがとうございました!!

“【11/12/18】忘年蹴り納め&宴【FFC東川口&三次郎】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    改めまして、MVP。ありがとうございました。
    いつも親子で楽しく参加出来るのも、
    息子のことをみなさんが温かく迎えてくれるからだと思っております。
    これからも息子共々。よろしくお願いします。

  2. お忙しい中、多くのご参加本当にありがとうございました!!
    みなさん、年齢的にも本当に忙しく、日曜日の貴重な時間をご一緒させていただくことが出来て、毎回感謝しております。
    遠くからご参加いただける皆様にも本当に感謝です!
    年を重ねる毎に、参加人数が厳しい開催が多くなっておりますが、そのなかでゲストをお連れいただける皆様、ゲストの方にも本当に感謝です!
    来年は10周年。区切りの年でございます。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします!

  3. お疲れ様でした。
    ぼしさんMVPおめでとうございます!
    今年もあっと言うまに忘年会が終わってしまいましたね。
    来年は最後尾でボールを持っても、すぐはたきますよー♪
    来年も楽しくフットサルしましょう
    それでは良いお年を(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です