【2011/10/23】蒸しパンになりそうです【JF浦和美園】

天気が不安定で雨が降ったり止んだりのこのごろでしたが、今日はなんとか雨から逃れられました。でも、湿度は最高に高めで少し動くと暑かったです。誰も蒸しパンにならなくてよかったです。

▼参加(11人)
むねとう はしづめ まっきー りょうた ボシ じゅん たおか J カワイ あさの やの
▼不参加(8人)
しょしょ よし たけ ゆーし おく まつうら はや ぐら なかやん
▼未定(0人)

隣の大会では女子高生3人が黄色い歓声をあげているなか、うるさいオヤジたちのヤジを受けての練習です。

足下が湿っているためにちょっと、やりにくい感じはありましたが、怪我も無く無事にプレーできて何よりです。


どんよりした雲が早く流れています。なんかボールが飛んできました。


今日も切れ味鋭いプレーで魅了してくれた職人たおけんさん。キャプテンとのテクニック対決が見物でした。また、チャンスと見たときののドリブルや裏街道など魅せてくれます。

あさのさんのボールキープからの浮き球シュートもよかったですねー。

11月5日は駒場でサッカーです。12月18日は蹴り納め宴ですよー。

“【2011/10/23】蒸しパンになりそうです【JF浦和美園】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした!
    すごい湿度で、この季節とは思えない汗のかきかたでしたね!
    でも、やっぱり気持ち良いです。
    サッカー、蹴り納めも是非ご参加ご検討よろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様です。
    この時期にしては暖かい気候でしたね。
    うーん、キックの精度が悪かったなぁ。もう一度基本を意識しながら取り組もうと思います。
    でもフットサルは面白いですね♪

  3. お疲れ様です。
    カウンターからの早いパス廻しで迫って来られるのはゴレをしていて楽しいですね。
    カワイさんの上がりっぷりや
    Jさんのフェイントが決まった時の嬉しそうな顔が印象的でした。
    タオカさんの裏街道はお見事でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です