【2011/2/13】サッカーの練習!?【埼玉スタジアムA】

3連休最終日です。雪が心配されましたが、今日は晴れました。でも、寒かった。いつまで続くのでしょうかねー。

▼参加(13人)
むねとう はや やま はしづめ やの りょうた まっきー ボシ おく ぐら じゅん あさの たおか 
▼不参加(12人)
しょしょ cypher gucci こま こみ ゆーし ナカヤン よし カワイ サカ たけ JakoZ 
▼未定(3人)
J 黒パグ えのもと

今月末には駒場でのサッカーが控えているために、サッカーボール(4号)を使用しての練習からスタートです。
5号球と違って、それほど弾まないために、思った以上に上手く扱えたと思います。普段とそれほど変わらないような試合展開になりました。


ゲームでは引き続き、日本代表に成りきってのプレーでした。ヤノさんのホンダってちょっと違うような。。。

ヤマさんがキレのあるドリブル突破で、見事に相手陣地を崩していました。でもやっぱりシュート成功率は低いです。きっと普通にゴールしたら、面白くないからなんでしょうね。さすがは関西人です。

あさのさんのボレーシュートが見事だったようです。すみません。見逃しました。カメラも構えていませんでした。

人の壁を乗り越えられるか!?


という訳で、今日も寒い中おつかれさまでした。
サッカー楽しみですね。

“【2011/2/13】サッカーの練習!?【埼玉スタジアムA】” への4件の返信

  1. おつかれさまでした!
    あさのさんのボレーは凄かったですよー!
    今日は開始前に、あつきくんとキャプテンが練習していたんですけど、あつきくんのボレーもすごかった!
    急激な成長にただただビックリです。
    来週もよろしくお願いいたします!

  2. 昨日もお疲れ様でした、
    キャプテンはじめ
    皆さんには
    いつもあつきの面倒みていただき感謝です
    ありがとうございます!
    ただ本人は、
    りょーたさんを
    ホントのカメラマンだと
    思っているようですよ

  3. お疲れ様です。
    あさのっちのボレーは李に負けないくらい、美しいボレーでしたね。
    やまさんの決定力は・・・・暖かくなったら期待します。
    知らない人から見たら、りょうちんは本当のカメラマンに見えるかも(笑)

  4. お疲れ様でした。
    あさの君のボレーは秀逸でしたね。気持ちいい~!って感じ。
    あつき君はサッカー好きになってきたみたい。
    ついこないだまで、あんまり好きじゃない…みたいなこと言ってたけど。このままの成長に期待!!
    俺のシュートは期待せずに…。
    そやな、春になったら芽吹くはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です