【11/04/03】桜が咲き始めたけど、寒いです【JF浦和美園】

あちこちで早い桜は咲き始めています。けれど、今日もやっぱり寒かった。いろいろあって、JF浦和美園に変更してサルしています。む代表、いろいろありがとうございます。

参加

むねとう りょうた しょしょ まっきー はしづめ こま じゅん あさの ボシ やの こみ 
▼不参加(16人)
cypher よし ナカヤン 黒パグ カワイ はや J たおか gucci ゆーし やま おく JakoZ ぐら たけ サカ 
▼未定(0人)

なんとか無事に参加者がJFに集まれました。私はいろいろあって、まっすぐJFに時間通りに到着できました~♩
あさのさんは、急なお仕事が入ってしまい、ボールを蹴らずに帰られました。残念ですが、お仕事優先でかっこいいです。

今日は試合に出っぱなしだったので、写真はありません。すみません。

久しぶりにこみ&こまさんが参加されましたので、あつきくんも安心して加わって、いつも以上に、まったりサルを楽しみました。

あつきくんのシュートは、毎回成長しているのが感じられますね。相手をみてパスも出せるようになってきています。これからどんどん上手くなっていくでしょう。

こみさんが言っていたように、なめらかなパスをつないでゴールができることが、僕たちのチームの目指すところの一つですね。残念ながら体力は年々低下していきますので。パスの精度とチームワークを向上させて、きれいなサルを目指しましょう!

来週は、14時から埼スタにて、浦和VS仙台のチャリティーマッチ?が入っているようです。お時間のある方は、お花見でもして時間をつぶして観戦しましょう!

“【11/04/03】桜が咲き始めたけど、寒いです【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 今日は一蹴りもせずに帰ってしまい、すいませんでした。ツイてなかったの一言に尽きます…。
    不完全燃焼だったのでモヤモヤが残ってますが、来週のサルに向けてまた明日から一週間頑張りまっす!

  2. おつかれさまでした!
    いやはや、本当に皆様大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!
    現在決定している室内については再度こちらから確認を入れておきますm(_ _)m
    あさのさん、忙しい最中に本当に申し訳ございませんでした!!
    次回思いっきりたのしみましょう!
    今日もあつきくんの成長もいつも驚かされるばかりですが、こみさんのシュート力があがっていてすごかったですね-!
    ゴレイロこまちさんに良いシュートきめてましたよ!
    さぁ、次回は会場が混み合うかもしれないようですので、お早めにどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です