【11/05/15】気持ちの良い青空【JF浦和美園】

今日も多くのご参加ありがとうございました!
▼参加(17人)
むねとう しょしょ はしづめ カワイ やの まっきー JakoZ ボシ たおか よし あさの じゅん おく さか あきやま ゲスト あつき
アルファブロガーのりょさんがお休みなので、ふろんとの方が記録致します。
今日は、大会チームとその他に分かれてゲームを行いましたよ。
暑かったですが湿度が低かったので気持ち良かったですね~。
暑いと、カウンターばかりになってゲームにおもしろみが欠けてくることがありますが、今日はそんなこともなく、よくボールが回ってました。
これからさらに暑くなっていきますが、無理せず楽しみましょう☆
7月の恒例行事も出欠開始致しました!
皆様何卒ご都合調整頂けると幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です