【11/05/29】フットワン大会【ラダー北与野】

久し振りの大会参加です。

参加メンバー

チームA むね ぼし J さいふぁ
チームB まっきー じゅん やま あさの


大雨の中、激しく楽しい試合が繰り広げられましたよ!
相変わらず1試合目でしたが、いつもよりは十分にアップできていたので、

1試合目
1-0
むね(さいふぁ)

勝利!

2試合目
0-3
強かったです。このチームが1位だったようです。

3試合目
1-3
むね(-)

4試合目
2-1
やま(あさの) あさの(やま)

5試合目
0-0

6試合目
0-0

2勝2敗2分

でした!

参加メンバー全員が、しっかり動いて、各自の良いところをしっかり出せた、良いゲーム内容でした!

MVPはむねでした。ありがとうございます。
ミスばっかりでスイマセンm(_ _)m

終了後は、3割うまい餃子の満州でガッツリ食って終了でした!
皆様ご参加ありがとうございました!!

参加メンバーの皆様、風邪などひかないように。。。

今回残念ながら参加出来なかったメンバーも、次回は是非!

いつもと違う楽しさがありますよ★

何卒よろしくお願いします。

“【11/05/29】フットワン大会【ラダー北与野】” への3件の返信

  1. 昨日もお疲れ様でした
    朝っばらからあんな試合見たせいか
    雨にも関わらず皆さんテンション高めで惜しいプレーもたくさんありましたね
    目指せ、バルサ!(笑)

  2. お疲れ様です!!
    踏ん張りがきかなかったの一言です。
    雨にも関わらず得点も取れたし、笑いもあり楽しい大会でした。
    やまさんの靴紐作戦にはやられましたね。
    手袋もまだまだ検証しないとダメですね

  3. お疲れ様でした。
    雨でしたけど、十分楽しめました!!
    ボシさん送迎感謝です。
    久しぶりの大会参加でしたけど、いろんな意味でちょうど良かったです。
    軍手伝説はこれからですよ!
    ちなみに、2日経っても筋肉痛がない…。
    そもそも筋肉が無いってことか!?

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です