【11/06/19】アイツ、シュートすげー(笑)【埼玉スタジアムA】

 朝、家を出たときは「今日は涼しいかも」と思ったのですが、ちょっと運動すると湿度の高さもあって、暑さで汗がドバドバっと出てきました。だんだんしんどくなってきますね。


▼参加(16人)
はしづめ むねとう やの しょしょ ボシ J たおか やま まっきー りょうた じゅん おく 
mutchy えのもと いわ さか あつき 

▼不参加(13人)
cypher よし カワイ ナカヤン あさの ゆーし まっつん たけ JakoZ はや こみ こま ぐら 

まずは、ワンタッチ制限ゲームでアップしました。これがなかなか上手くいき、時としてバルセロナばりの華麗なパス回しが見られました。やっぱワンタッチで繋がるとかっこいいですね。大会で強いかどうかは別かもしれませんが。

制限なしゲームでは、Jさんが見事にフェイントに引っかかりまくってくれて、試合を盛り上げてくれました。さすが宴会芸部長は違います。

今日もちびっ子サッカー教室が行われていたため、小学生ギャラリーがたくさん見学していました。やのっちの一直線に飛んでくるキャノン砲を見て「アイツ、シュートすげー」と言っていましたね。さすがやのさん、なぜかいつも子供に人気ですね。きっとその後まで見ていれば「アイツ、足技もすげー」と言われていたことでしょう。

今日はカメラを忘れて実家に帰ってしまいました。一眼は重いので、小さいのが欲しくなります。

それでは、9周年記念の登録がまだのメンバーはお早めに登録を。


“【11/06/19】アイツ、シュートすげー(笑)【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした!
    今週もキッズがいっぱいいて、雰囲気最高の埼スタでしたね!
    あつきんも少しみないと、どんどん成長していって、頼もしいですなぁ。。。
    今日のキッズさんたちは、やのさんに釘付けでしたね☆
    来週も、そして9周年も何卒よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    りょうちんのエラシコは鮮やかに決まってましたよ。
    切り返すスピードが速すぎなにので、本当にやられました。
    次はりょーちんにエラシコ返すしますよ!!

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です