【11/07/17】ナデシコ決勝目前!【埼玉スタジアムA】

なでしこ決勝を目前に控えたこの日も、多くのメンバーが集まりました!
▼参加(15人)
むねとう しょしょ まっきー はしづめ やの じゅん ボシ JakoZ はや やま たおか よし おく mutchy バティ ゲストx3
暑い中、本当に多くのご参加ありがとうございました!
今日は、もしかしたら活動至上最高に暑かったような気が・・・
そんな中ではありましたが、ひどく間延びするわけでもなく、良いフットサルができたと思います。
澤さながらの山さんのヘッドも見られました!
ヤノさんが遂に鎧を脱ぎました!
らーしょん彼女も多くのゴールを量産して素晴らしかったですね。

みなさまお疲れ様でした!
まだまだ暑い日が続きますので、無理ないプレイを☆
来週はメンバーが少なめですので、是非ご参加ご検討くださいませ!
再来週は現在メンバーが足りておりません(´;ω;`)
是非とも是非とも!

“【11/07/17】ナデシコ決勝目前!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    めちゃめちゃ暑かったですね。
    気持ちよく汗を流して、
    未明からは、なでしこで熱くなって!!
    記憶に残る週末になりそうです。
    ほな、来週もがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です