【11/07/24】運動しなければ涼しいけど【埼玉スタジアムB】

なでしこのW杯優勝の興奮が覚め止まないところですが、以前にレッズレディースたちがきゃぴきゃぴ練習していたBコートでの活動です。


▼参加(18人)
むねとう しょしょ まっきー りょうた やの J ボシ やま cypher まつうら たおか ぐら よし じゅん おく あさの mutchy JakoZ
▼不参加(6人)
はしづめ ナカヤン はや たけ ゆーし こみ
▼未定(2人)
カワイ サカ

私は3週間ぶりにサルをしたのですが、とにかく今日は動けませんでした。狭いコートながら動ける人は活発に動いていて、あらためてすごいなぁと思いました。今年も暑くて長い夏になるでしょうけど、乗り越えましょう!

本日は澤ゴールのマネが流行るだろうと思われましたが、以外にもワンバックのヘディングの方が人気でした。あれはきれいなゴールでしたね。
 

2011年7月 24日

しばらく見ないうちに、やまさんが何かに覚醒したのか、おいてくるシュート(バスケ漫画の影響?)によって安定感のあるゴールを量産していました。

コーナーキックからのチャンスが!!

とちゅうあつき君が、ダウンしているかの様子に見えて心配でしたが、誰も問題ありませんでした。暑いので気をつけないといけないですね。

来週は大会が中止になったので、普通の練習です。ぜひご参加を。

“【11/07/24】運動しなければ涼しいけど【埼玉スタジアムB】” への5件の返信

  1. おつかれさまです!
    皆様多くのご参加ありがとうございました!
    時々のBコートは面白いですね☆
    夏場はBコートの方が体力的に良い感じがします。
    私がいたチームは、ヤマさんの大覚醒!
    さらに、まつうらさんの裏を取る動きが半端なくて、そこにパスを出す気持ちよさがたまりませんでした^^
    来週は大会が中止となってしまいましたので、通常活動でございます。
    是非ご参加いただけると幸いです!

  2. お疲れ様でした。
    ついに、続けてきた腹筋の成果がゴールに!
    まあ、始めて2か月、毎日100回位なんで大したことないんですけど。
    やらないよりはええのかなあ。
    ただ、体重も体脂肪率も全然変わらん。
    18%の壁を超えられず・・・・。
    ジムに行きたい!!!

  3. なんと!!
    実は先日ちょうど、
    やまさん、腹筋周りが引き締まったような・・・と、思ったのですが、筋トレしてたんですね~
    すごい!
    見習わないと・・・

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です